ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第48回日本雅樂會演奏会:国立劇場小劇場

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


明日、ゆみくろの所属する日本雅樂會の演奏会が開催されます。


画像



国立劇場小劇場 
●昼の部14時〜
●夜の部18時30分〜

内容は
管絃:平調音取、皇じょう急、嘉辰(朗詠)、雞徳
国風歌舞(くにぶりのうたまい):久米舞
舞楽:蘇利古、還城楽(右)、長慶子

当日券ございます。
もしよろしければ、お出かけくださいませ。

ゆみくろは久米舞舞人です。

また、今回ほぼ3ヶ月掛けて作成した「白楚」(ずばえ)が出来上がりました。
ご来場いただける方はぜひそちらもご鑑賞いただければ幸いです!

画像


画像

ゆみくろの全て手作り手書きです

この白楚製作工程は後にブログUPしたいと思います。


ご来場いただける予定の皆様、温かくしてお出かけくださいませ!!
心よりお待ちいたしておりますm(__)m


ゆみくろ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、楽しみにしております!
頑張ってくださいね!!(*^。^*)
JUN
2009/11/18 09:36
お疲れ様でした。理事様、頑張っておられますね。会場の雰囲気も大変良かったです。
そうでしたか、手作りでしたか。今度近くで見たいと思います。
記念すべき50回までは是非とも参加したいと思います。
1188
2009/11/20 11:19
JUNさま
いらっしゃいませ!
演奏会にご来場頂き誠に有難うございました。久しぶりの雅楽鑑賞は如何でしたでしょうか?
また、どうぞお出かけくださいませ。
素敵な花束を有難うございました!!
ゆみくろ
2009/11/22 22:44
1188さま
いらっしゃいませ。
演奏会にご来場頂き誠に有難うございました。
ズバエはゆみくろの手作りです。プロの演奏団体ではありませんので、自分で出来る部分は自分達でします。ですが、世の中どなからしらが作っている事ですので、今回は及ばずながらゆみくろが作りました。我ながら良い出来だと、自画自賛でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ゆみくろ
2009/11/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第48回日本雅樂會演奏会:国立劇場小劇場 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる