ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東儀季信さんとのお別れ:しめやかに

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


11月10日、ご逝去されました東儀季信さんのご葬儀
11月14日通夜祭、15日葬場祭滞りなく納められました。

生前の季信さんの温かいお人柄がにじみ出る
ご葬儀・葬祭(神式のため)でありました。

ゆみくろもあふれんばかりの思い出に
涙あふれずには居られませんでした。
泣く事は、決して恥ずかしい事ではないです。

哀悼の意の自分の心の正直な気持ちです。
泣こうと思って泣くのではなく、自分のあふれる思いで涙と言う形に表現される。

自分の感情に素直に従ってもいいんだよ。


涙と言えば…
季信さんは、不真面目に稽古を受ける者に対し憤る私の悔しさを
親身に受け止めてくださいました。
悔しくて泣いていた時はしっかり抱擁してくださいました。

あの優しさは本物だった。

いけない…涙がまた出てきてしまった。



いつまでも心に居てくださる季信さん。
これからもゆみくろの心の中で一緒に指導させて行かせてください。

お顔を拝見した際に、77年のお人柄をすべて表されているようなお顔でした。
その御魂はたくさんの人々の心に宿っておられることを再確認し
名残惜しくも、そのお体にお別れをさせていただきました。


すえのぶさんっっ!!


でもさ
やっぱり、さみしいよ…
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様でした。
東儀季信さんのご冥福をお祈り致します。
元気出して下さいね。
テルコ
2009/11/17 17:53
テルコさま
いらっしゃいませ。
励ましのメッセージ本当に有難うございます!
ゆみくろ
2009/11/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東儀季信さんとのお別れ:しめやかに ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる