ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ限定レスポ:ラプソディ他(7606-4948と7886-4939)

<<   作成日時 : 2009/11/12 03:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


Yさんが帰国されるとの事でお願いしてしまいました…。

はい。
例のモノ。

画像

ルル:ラプソディ(7606-4948)

好きのゆみくろとしては是非もちたい一品です。

画像

Sリバーシブルトート:トロピカルフローラル(7886-4939)

Yさんが一生懸命探してくださり、ロゴまで見てくださいましたが
全部逆さまだったとの事。
いえいえ、のーぷろぶれむですぅ。

おーるおっけいです
(そろそろうっとうしいこの表現)

でも、付属ポーチは正座してくれていましたよ!!
画像


そしてYさんのご主人はハワイ大学で研究されていらっしゃいます。
その関係でガムランのCDも下さいました。
(※本当はおねだりしたんです)

画像


まったく解らないジャンルですが、別の世界に連れて行ってくれる
気持ちにさせてくれる素晴らしい音色の楽器です。
実は4月に伺った時に、演奏させてもらいました!!
神秘的な気持ちになった事を今でも腕が覚えています(^。^)〜☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラプソディ。
ロイヤルフラッシュのブルー版って感じでしょうか。
ピンクの甘さとはまた違った雰囲気で
こちらも素敵ですね〜。
私もブルー系好きですよ。
トロピカルフローラルもハワイならではの華やかさがあって
大人っぽいですね。
私ならもったいなくてしばらく眺めていそうです(苦笑)
kuro
2009/11/23 16:16
kuroさま
いらっしゃいませ!
そっか!!ロイヤルフラッシュのブルーバージョンですね♪kuroさんもブルーお好きですか(^^♪好みが似ているかもしれませんね、グリッターやクロマなども♪
ラプソディの裏地は白です。でも、まだ実はもったいなくて(←やっぱり)おろしていません(汗)
というか何を入れようか考えています☆そんな事を考えるのも楽しいですよね!!
トロピカルフローラルもジワリジワリ良さが浸透してきています!!やはり南国柄はウカレテしまいます
ゆみくろ
2009/11/24 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ限定レスポ:ラプソディ他(7606-4948と7886-4939) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる