ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわカプチーノ

<<   作成日時 : 2009/11/11 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


正直、人生最大の多忙期なのではないかと言うくらいの毎日。
今日は少々早く稽古場所についたので、一服。

といってもタバコではありません。
やりませんから。

アブリとか…(おっと)

TULLY'S COFFEEです。
最初見た時は、ちゅ・・・ちゅりーず?つりーず?
と思ってましたが、さすがニッポンジン。

たりーずこーひー  と読ませましたね。
ふっふっふ。
さすがだ。
たりーに聞こえますよね。確かに。

で、スタバ以外にもコーヒー屋さんに入る事を知っていますよ。
ゆみくろだって


カプチーノ注文しました。
ここで比べることもないですが、ここの所スタバに皆勤賞のように通っていたので
スピーディさになれておりました。

今日のタリーズさんは、「おや?ゆっくりだ」と感じました。
急いでいませんでしたので気にもなりませんでしたが、他の注文も立て込んでおらず
少々気になりました。
ですが、イケメン(←またもや関係ないイケメン発言)お兄さんが
ゆみくろの為に作ってくれた(←かなり妄想モード)
カプチーノのミルクの泡泡は最高の泡がのせられていました。

画像



「おにーさん、あなたのホイップミルク最高です」
「うまいです!!」



いや、ほんっとにあんなにクリーミーで軟らかい泡は初めてでした。
慌てちゃイケない
きっとゆみくろの為に一生懸命泡立ててくれたんだわ〜
(↑かなりの妄想)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわカプチーノ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる