ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型○○○

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


最近の新型といえば怖い方…
新型インフルエンザ。

ただし、ここでゆみくろが申しますのは
「新型レスポ」

画像

2702-9704(ベーシックスモールメッセンジャー:ブラックグリッター)
※色はまったく違いますのでご了承くださいませ。

画像

2701-9704(デイリートート:ブラックグリッター)
※色はまったく違いますのでご了承下さいませ。

今日は少々時間が出来たので、某新宿高島屋に偵察に出かけました。
ゆみくろパーグリのオバ背負って…

上記の新型2点を手に取ることができました。
ですが…超個人的感想
「あれ??こんなにペラペラだったっけ??」
という感じです。

サイズもショルダーの長さも、ゆみくろには物足りない。

ゆみくろのレスポ魂が騒がない
2点の新型でした。

いやいや…よかったレスポ魂に火が付かなくて

先日直営店にて仕入れた情報によると
春にグリッター2種類〈シルバー&シャンパン)ならびにデザインの変更出るそうです。

ゆみくろの「行き着いた型」オーバーナイター〈7854〉
も小さくなるとか…
ジョシーが大きくなったという感じらしいです。
でも…ジョシーが大きくなったのってオバじゃないの??
全体の台形の雰囲気がもうちょっと絞られた様な感じらしいです。

ゆみくろデイリー荷物が入らなくなっちゃうなー。
でも、ほんとにもう買いまくったので関係ない
(とかっこよく言い切りたいけどまだ出来ない

トラ&Mトラなども名前も変わるし、取っ手の部分が長くなるとか。




レスポ地獄は終わらない…

買うか買わないかは別として  嫌だわぁぁ、期待しちゃうじゃないのヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます。
グレタもなくなってしまうのですか〜〜。
パーグリを買っておいてよかったかも♪
私もポッピーも好きですよ。
あのポケットが便利ですよね。
オーバーナイターが小さくなるとダイアンと被らないのでしょうか???
オーバーナイターだと私には大き過ぎるので
ダイアンあたり欲しいかもと思った時もありました。
ちょっと新型に興味が出てきてしまいました(マズイ!)
kuro
2009/10/09 20:30
kuroさま
いらっしゃいませ!
グレタも?!知らなかった〜。
そうそう、そうですよね、
オバ>ダイアン>ジョシーというサイズ並びですものね。おお〜♪想像力が増しますねぇ(^^♪

うふふ。やっぱり卒業できないですよね〜?
ゆみくろ
2009/10/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型○○○ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる