ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ フラップ再手術その4

<<   作成日時 : 2009/10/02 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日ゆみくろ一家は皆それぞれに
朝から晩まで出かけてしまっていました。

そして、22時頃ようやく皆そろい「ニャンコ目薬」しよう!
と抱っこして来たら「??」

あれ?やけにすっきり?

目のまわりの手術縫合のカバーがないではありませんか!!
しかも目の周りが赤く腫れている!!
大変!!オロオロ

ニャンコ先生の病院に確か緊急の時に…という番号があると言う事を思い出し
失礼ながら23時近くにお電話をさせていただきました。
ニャンコ先生申し訳ありません。

「ニャンコ先生、うちのニャンコが縫合を取ってしまったようなんです」
「緊急ではありませんが、明日一番で来てください」
「わかったニャ!!」

行ってまいりました。
もう、ここまで連続となると自然治癒がどれだけ有難い事なのかと
考えない日はありません。
また、こんなにするのは人間のエゴなのではないかと自問自答し
ただ自分の無力さにまた落ち込んだりします。

でも、少しずつだけど進展しているなら!!
今日の場合は、結局の所ニャンコ先生が開眼してみたら
縫っていた糸が目の中に入っていたままでしたから
ニャンコ先生の所に行ってよかった。
あんなの素人じゃとれないです。

ニャンコごめんね。
こんな小さい体でもう4回目の麻酔。
大丈夫なのかな、本気で心配します。

今日もうっすら目覚めたときに帰ってきてペロンと舌が出たままでした。
ショッキングなうちのニャンコでした。
でも、ぐっと心を引き締めて

画像

ニャンコ先生に「眼軟膏」を塗ってもらっているところ。

目に軟膏!?
そのほうが長く停滞してくれるので浸透しやすいとの事
なるほど、眼球に軟膏をデロデロと落としたときには
一瞬…一瞬ですが「先生それは!!」と言いそうになってしまいましたよ
(親心です

画像

これがその軟膏。

画像

今日は雨ですので、病院のマスコットワンちゃん「デン君」も室内にいましたよ。


昨日今日のニャンコの行動からするといよいよ
エリザベスカラーをしなくてなならないかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんが、一番辛いと思いますが、ゆみくろさんも、辛いですね。。。(>_<)
頑張れ!
そうそう!気持ち玉、たくさん押しても大丈夫ですか?
JUN
2009/10/02 13:48
早くよくなりますように・・・・・。
kuro
2009/10/02 14:04
JUNさま
いらっしゃいませ。
応援お見舞い有難うございます!!
気持ち玉について、たーくさん押してください!!ヽ(^o^)丿
「へえ〜ボタン」の様に(古っ!)
感じた数だけお押しくださいませm(__)m
ゆみくろ
2009/10/02 14:34
kuroさま
いらっしゃいませ。
いつもご心配頂き有難うございます。お気持ち、しかと頂戴いたしましたm(__)m
ゆみくろ
2009/10/02 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコ フラップ再手術その4 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる