ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シュノーケル(7544-4829)タコレスポ

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


また出会うことが出来ました!(腐れ縁?)

ちょいと不定期に伺う神社さまの途中に
悪魔の「アウトレット」なるものが存在します。

それは…三井アウトレットパーク入間(いるま)
LeSportsacではなく「アンティテージ」というお店で入っているま(駄洒落

久しぶりに覗いてしまいました…

か…かわいい!!
タコグレタ(7543)を見つけ思わず手に…
ゆ…ゆみくろにはサイズが足りん(汗)

あきらめる→棚に返す→店員に声を掛けられる→ポッピーがある!!→
出してもらう→気に入る→購入

だって、先日いつも書きこみ頂いているkuroさんが何気なくコメントに書かれた「ポッピーも良いですね」の言葉がずっと頭にぐるぐる回っていたそのゆみくろの目の前に、裏地白の好みのタコ…いえ正式にはシュノーケルのポッピーがあると言うではありませぬか!!

お買い上げ〜

画像


良いんです。(←何が!!)
だって好きなんだもん。
しかもロゴもすごく良い所に入っているし(正面真ん中・側面・てっぺん)
裏地白だし(それはもう聞きました)
だってさー。だってさー。30%オフだしー。(言い訳になっていない

画像



ちなみに…NEW ARIVALとして
トスカーナも…
オバ・ソフィー・グレタ・エミリィ・モリー・デラサチがありました。
うふふ。
つるし猫かわいい…

はっ ( ̄□ ̄;;

ドキっ…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃のコメントでごめんなさい(苦笑)
いえ、ちょっとラプソディを見せてもらいに来ていました。
レスポを辿っていたらタコが。。。
シュノーケルいいですよね。
あの色合いがたまりません♪
もちろんタコも可愛いし。
ポッピーはトートの中でもかなり好きでした。
廃番なんて残念ですよね。
ロゴもいい感じに入ってて、これは素敵だわ〜。
私はまだタコグレタおろしてません(苦笑)

で、トスカーナがアウトレットにinしているのですか?
きゃーーーっ。
行きたくなってしまいました(藁)
kuro
2010/01/17 22:58
Kuroさま
いらっしゃいませ!!
まあ、なんて嬉しいコメントでしょうか♪ラプソディもやはり素敵です。ハワイだぜ!!感があまりなくて良い柄ですよ〜。是非是非(←悪魔のささやき)

はい〜。
トスカーナ入ってましたよ、入間情報。
Mウィ、Mトラ、スモショ、デラエブ、もう少しあったと思います。棚にトスカーナタウンが繰り広げられていて、とてもメルヘンティックでしたよ。
いそげー!!トスカーナ!!
(藁)←すみません使って見ました(^^;;
ゆみくろ
2010/01/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュノーケル(7544-4829)タコレスポ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる