ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックスのくつろぎ…

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっぱりいれてもらったもらったコーヒーは美味い。
他のものでもそうさ♪

しかも高価な金額を支払っているのだし、うまくなきゃ困るのよ。

今日はカプチーノを久しぶりに頼みました。
牛乳を温めてホイップするだけで、ほんのり甘く感じるんですよね〜。
自宅でもホイップする器具を買いましたよ(3年前位)

今日はこれまら高級ポテチを買ってしまいました。
180円
こんなに小さいのに ( ̄□ ̄;;

でも、ゆみくろ買ってるじゃん
(※総ツッコミが入るか?!)

堅焼きポテチ

ものすごく歯ごたえのあるポテチ
ゆみくろは「歯ごたえ」大好きです。

ボリボリ…カリカリ…バリバリ…


画像



ちなみに野菜も歯ごたえがある方が、より、好きです。

画像

ブラックペッパーを選びましたので、黒く見えるのはBペッパー。

美味しいです。

レジの横にかごに入ってたりしますよね。

ちょっとお疲れのゆみくろ自信に元気を付けるために
奮発です〜。

11月3日まで自分のカップやタンブラーを持ち込むと50円引き
普段からそのくらいにすれば良いのに〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スターバックスのコーヒーって高いけど美味しいんですよね。
安いコーヒーで良いや!と思ってもつい入ってしまいます。
テルコ
2009/10/26 09:31
テルコさま
いらっしゃいませ!
はいー。美味しいですよねーホント。
最近少々コーヒー中毒に近いです ( ̄□ ̄;;
ゆみくろ
2009/10/26 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックスのくつろぎ… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる