ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いは…布哇

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ああ。
今すぐにでも飛んで行きたい・・・

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
「布哇」は読めなかった。世の中知らないことが多いんですね。
今朝も為になる「ユミクロ」で、勉強になりました。
さあ、これから、東京さ出かけるべ。
1188
2009/10/25 09:34
1188さま
いらっしゃいませ。
今日は冷たい雨ですね。
温かくしてお出かけくださいませ。
東京のとあるおうちは冷ややかでありません事を祈ります…
布哇で心も体もゆったり過ごしたいですね〜。
ゆみくろ
2009/10/25 14:18
布哇は私も解らなかったですウ
勉強になります。
いくつになっても知らない事って幾らもありますね。
もう一度学校に行こうかなー
テルコ
2009/10/25 18:54
テルコさま
いらっしゃいませ。
あ…なんだか皆様を惑わしてしまっているようで(汗)
何も漢字で書かなくとも?かも知れませんがちょっと面白いですよね。雑学とでも言いましょうか…
ゆみくろ
2009/10/26 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いは…布哇 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる