ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルグリッター(レスポ7854-9005)紹介

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


9月30日Wでのグリッターが発売されました。
パープルは…やんちゃな感じがしてイマイチかも〜なんて思っていましたが
予約はバッチリと…。

ゆみくろはレスポの普段使いに
オーバーナイターが標準になりました。
オーバーナイターなのに、デイリーです

ははは。

画像

パープルグリッター:オーバーナイター(7854-9005)

あはん♪やっぱり使いやすいオーバナイター(7854)
キラキラ具合がたまりませんヽ(^o^)丿

画像

グリッターって写真だと見た目のゴージャス感がイマイチ出ません。
ですがズームUPしてみました。

キラキラ良いですね〜(うっとり)

どうやら来春にまたシルバー&シャンパンの
ダブルでのグリッターが出るようですよ〜
うひゃー。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
気づけばブログの背景もパープルですね♪
ゆみくろさんの画像だとラメがキレイに写ってますね。
オーバーナイター素敵です!
今度はシルバーとシャンパンですか〜。
シルバーグリッターってどんなでしょうね〜〜〜。
kuro
2009/10/02 14:03
kuroさま
いらっしゃいませ。
パーグリ(としか略せないですよねヤッパリ)はまりました。KUROさんのグレタもとてもお似合いですぅ!
どうやらシルバーはゼファーっぽいシルバーらしいです。お話しだけでしたのでそれ以上の想像は出来ておりませんが…ゼファー好きはハマル要素大アリです(危険!!)
ゆみくろ
2009/10/02 14:39
パープルグリッターは、オーバーナイターを買われたのですね!
とても存在感があってステキです。
オーバーナイターを普段使いにお使いの型とのことですが、私もたまに使っています。
遠出のときは、2人分の子供の荷物でパンパンなくらいになりますが、型崩れもしないので気に入っています。

オーバーナイターは、クロマのヴィオラと、過去柄でハマッたアクアティックの2点のみ所持ですが、また何か新しいのが欲しくなってきました。

今日は雨だったので、パープルGのモリーをデビューさせることができず…。パープルGは本当に人気のようですね!週末、直営には目ぼしい型はあまり残っていませんでした。

2009/10/06 19:25
栞さま
いらっしゃいませ!!
オバは使い勝手が最高によろしいですよ(^^♪
どうしても「ここ(オバ)」に戻ってきます。
来春にはシルバーグリッターも出るそうなので、楽しみです(よね〜?)。
アクアティックのオバですか!!是非見たいです〜♪
栞さんのブログでUPまってま〜す☆
ゆみくろ
2009/10/07 01:30
ゆみくろさん、アクアティックの過去記事ですが、以下です。

http://blog.goo.ne.jp/shiori-room12/e/b552eb718d0416eaceacd1ca5b0f0092

http://blog.goo.ne.jp/shiori-room12/e/962ec2f6dcf5407fd837f80a0d710044

シルバー、私も注目しています!

ダブルプラチナが大好きなのですが、似ているのかな?なんて勝手に想像しています。それにさらにラメがあったらステキですよね。

柄の特性上、毎年ゴールデンW〜初秋くらいまでの使用に限定されてしまうんですが、3年経っても大のお気に入りで大事に使っています。

2009/10/07 09:16
たびたび失礼します。

上記URL、直接リンクできなかったので、貼り付けて見てくださいませ。

2009/10/07 09:18
栞さま
いらっしゃいませ。
失礼致しました!!URLからお邪魔致しました。
素敵ですね〜。なるほどアクアティック夏柄なのですね。でも、配色がブラウンもあるので結構年間イケちゃうかも?!ダブルプラチナも良いですね〜。その時期はまだレスポ知らずでしたので、過去のブログを見せていただいたりすると「良いなあ〜」と想いが募るばかりです…。
ダブルプラチナの再販のうわさも一度は耳にしましたがやはりクロマはやらない→グリッターはやる。この方針のようですね。ダブルプラチナを使いこなせている栞さんカッコイイです!!
ゆみくろ
2009/10/07 10:26
レスポの恐ろしいところって、
自分の許容範囲外の柄でも、周りで良いよね〜って盛り上がってるとつい羨ましくなってしまい、うっかり手を出してしまう、ってとこだと思うのです。
ほら、ゆみくろさんも心当たりあるでしょ(笑)
ちょっと顔料っぽい色味なのに強引にラメ入れた力技が良いのかも知れませんねー。
やばい、苦手なのに感染しそうだわ・・・(汗)
ふーゆ。
2009/10/07 14:55
ふーゆ。さま
いらっしゃいませ!
心当たり…ドキ!!(←図星の音)あ…はい。えー。あります。シャンパンとか〜、ヒッパレとか〜…それ以上言えない(>_<)!!
ふーゆ。さんもきっとお似合いになりますよぉぉ。いいっちゃいましょうよぉぉ(感染力強し!!)
ゆみくろ
2009/10/08 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
パープルグリッター(レスポ7854-9005)紹介 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる