ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛否両論レスポ(7830-3741)

<<   作成日時 : 2009/10/23 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


この柄には、はっきりと票が分かれる。

賛否両論   というもの。

画像


3741(レディビーグッド)という柄です。
ゆみくろは最初に見た時
正直「なんじゃこりゃ」と否タイプでした。

ですが、ネットショップを眺めているうちに
かえって使っている人が少ないかも…?と思い、自分の思いと逆に
購入して見ました。

画像

Mトライベッカ:レディビーグッド(7830-3741)

実は、ジップトップショッパー(7862-3741)も所持

そうです。
はまったのです。このてんとう虫に。

かわいいと思うようになりました。
で、今JIMに通うのに使っています。

そこでまわりの方々から、かなりの率でお声掛け頂くのです…
「かっわいい〜柄ですね♪以前から見ていたのですけど、
つい声掛けちゃいました!」 と、カバンの人気は絶大です。

柄モノから入ったレスポです。
今は無地&クロマ&グリッターにはまっていますが
やはりレスポの良いところは柄柄(ガラガラ)しているところ?

きっと「あ。てんとう虫の人だ」
という認識も上がりつつある事を横目に、
「いや、ゆみくろが好きで使っているのじゃ!」
趣味悪いと思われても、本人が良くて使うんですから(^^♪

町で見かけるレスポって、みんな素敵に見えるんですもん

ゆみくろが使っているの見て「良いな」と思ってもらえたらなー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賛否両論レスポ(7830-3741) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる