ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ういすきーがおすきでしょう…♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろお酒はコミュニケーションに
ある程度の必要性があると思っているほうです。


画像


とはいえ、あまり自宅で飲まないんですが
今日は久々の他人さまのご用事のない日で、一日自分の事が出来ました。

で、一日の締めは
ハイボール。
たしかに。小雪のCM効果は絶大だと思います。
今年になって初めてハイボールが美味しいと思うようになった事も否めません。
初めて飲んだときは「物足りない」でしたが
この年になってちょっと落ち着いたのか、ハイボールで
自分のペースで飲めるという事にも、気付きました。

基本的に、世間さまよりは多く摂取できる種目の生物なのですが
もう、そんなに若くないし、落ち着いて自分の割合で
調合しながら飲むのも悪くない。
缶○○○も良いのですがコスト的にもお高くつく。

多少は経済的にも考えたりして(^^;
自分で割ると「お得」に至る。

ハイボールもそのうちの一つ。
小雪になれるわけないが、気分は(自称)小雪←爆笑

でも美味しいし良いですよ。

ロックはきつい方もシュワワとした炭酸が気持ちをやわらげる。


あ。
ゆみくろ疲れてるのかな?
最近、こんな安らぎを求めてます…。

ダーリンともゆっくり飲めたし今日はうれしい日。

へへっ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪に似てますよ!
肌の色が白いところが。(^o^)丿

ハイボールとは、いいですね〜
我が家のシメは、ワインか焼酎なので、たまには違うお酒も飲もうかな〜
JUN
2009/10/21 09:52
最近の話題、本当に多岐にわたってます。ありがとう。
読んでいて思わず、にやり、ほろり、びっくり、やっぱり、さすがなど感嘆詞が続きます。
継続はやはり力になるのですね。
猫ちゃんとハイボールとRESに乾杯。
因みに、私の今晩は芋の「こおりのうえ」でした。
1188
2009/10/21 22:29
JUNさま
いらっしゃいませ。
おほほ、色白ですか〜?!ゆみくろが?!あっははー。
はい、良いですよハイボールご夫婦の団欒に向いていると思います。是非JUNさん夫妻にもお勧めです。

小雪さまはCMでレモンを絞ると…(夏ver)と言って居られましたが、やはり生レモンは手間も掛かるし…なんて事がありますので、ゆみくろは「ポッカレモン」を上から数滴振りかけてます。またこれが進んじゃうんですよ!!飲みすぎ飲みすぎ〜!!
ゆみくろ
2009/10/22 00:08
1188さま
いらっしゃいませ〜!!
おお!久々のご登場有難うございます!!
お読みいただいていたのですね、恐れ入ります。芋にはまっていらっしゃる?確かに美味いですね芋も。8月の鹿児島旅行の時はたっぷり「芋」を楽しんできました。今、ミニブームは「ハイボール」です。1188さんも奥様と是非…♪
ちなみに「こおりのうえ」とはやはり九州のお酒ですかね??
ゆみくろ
2009/10/22 00:11
本当に久しぶりでした。それにしても、早速の返事ありがとう。
QR(クイック レスポンス)、これも長続きする秘訣ですね。
氷の上とは、単に「ON The Rock」です。
ごめん。
1188
2009/10/22 10:44
1188さま
再度いらっしゃいませ!!
ははん、洒落とは気付かずに…
洒落を説明するほどトホホな話しは無いわ( ̄□ ̄;;
ゆみくろ
2009/10/22 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ういすきーがおすきでしょう…♪ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる