ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 多忙につき…

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


最近特に、月曜日が来るとホッとします。

「自分の時間が取れる」

ゆみくろは忙しいフリをするのが得意です。


いえね。
ほんとに忙しいと、このままじゃまずいと思う状況になります。
心臓が痛くなったり(寝不足)、目の下がヒクヒクしたり(寝不足)、肌荒れだったり(寝不足)

おお?!
なんだ全部、理由がわかってる(^^;

早く寝なさい。
いつもコレの繰り返し。
日々反省。

昼間は秋風や秋の日差しにうっとりとし、夜は夜風が冷たい事を
肌で感じることが出来るようになりました。
まだ、自然は感じられるぞ、五感は確かなようだ。

一安心。

時間、気持ちに余裕が出来ると、視野が広くなる。

画像

ホトトギス

画像

秋明菊(しゅうめいぎく)


秋は良いなあ。でも冬も好きです。
これからの季節、好きです(^_^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生活習慣はなかなか治せないですね。
ホトトギスも菊も今が盛りに咲いていますね。
テルコ
2009/10/20 11:41
テルコさま
いらっしゃいませ。
はは〜(>_<)耳の痛い…生活習慣“病”が発症ないように気を付けます!!
ホトトギス、今年覚えた花の一つです♪
ゆみくろ
2009/10/20 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 多忙につき… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる