ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな舞姫

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろは本日
都内の神社さんにお邪魔致しました。

画像


3名とも大切な小さな舞姫さん達です。
扇舞を舞って下さったお二人は今年で3年目(小5)、
鈴舞をしてくださったお嬢さんは9年目(高1)

素晴らしい実績です!!

お昼前には天気もすっかり良くなり
舞姫さん達の間を気持ちの良い秋風がとまとい
神楽本来の意味合いが感じられる素晴らしい舞台となりました。

また来年もさらに素晴らしい舞を期待したいと思います。
我が子を思う気持ちで心がわくわくする神楽舞でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな舞姫 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる