ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩テック 閉園 番外編

<<   作成日時 : 2009/09/08 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、結構話題なんですね!
皆様前回のブログに多数書き込み頂き有難うございます m(__)m  

ちょっと追記、番外編を。

画像

キャラクターのご紹介。
左:バトー。左2:チララ。中:コチラ。右2:ピピラ。右:プート

画像

と言う事でこの子の名前は「ピピラ」だと言う事が判明。

画像

HONDA T360が展示されていました。1963年のものだそうです。

画像

これ何だかお分かりですか?
クールダウン用のミストエリアです。
去年の鈴鹿8耐を観戦したときも、設置されてましたね。
気持ち良いですよ♪

画像

ピンク色の番がまわってきました。

画像

※でも内装は黄色…
ここからの日野市を一望できるこの景色ももう見られなくなってしまうのだね。
とみんなで話しました。

画像

48年間のありがとう 園内いたるところにのぼりがありました。

画像

ははっ(^◇^)
あれ?野球選手の方かしら?!

画像

うん。わかった。コチラちゃん、また来るよ!!

画像

右上のがダーリンのパーフェクトカード
小さく写っているのが、ゆみくろのハイスコアカード

お父さんの良いトコ、見せられるいい乗り物ですよ!!

画像

バトーちゃん。

画像

左側に見える塔。
スペースショット(フリーホールのようなもの)は
8月9日に不具合が見つかり器具の調達に時間が掛かるため、
それ以降運転中止になっていました。
残念。

画像

9月30日には グランドフィナーレ が
あるそうです。


画像

是非、公共交通 京王線にのって行ってください。
多摩動物園線、日中はかわいい動物の柄が書いていある
電車が走っていますよ!!

画像

高幡不動 or 多摩動物公園 いずれか(時間によって変わる)の
発着による無料送迎バスもあります。


画像

最後に見つけた「コチラちゃん」
良い仕事してました(^^♪


是非、お時間の取れる方はオススメします。
園内の一部には、お客さまからの声 と言ったような
直筆のコメント欄があり、読んで行くと
心にぐぐっとくるコメントをされてる方もいらっしゃいました。


多摩テック閉園まであと3週間ほどですね…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩テック 閉園 番外編 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる