ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田のまち

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先日ダーリンの仕事仲間にお誘いを受け
飲み会のお誘いを頂きました。
町田という街で飲みましたが、昔の町田とはまったく変わっていて
多分ゆみくろの言っている「昔」は
20年くらい前の話し。
いやあ、ものすごく店やビルが立ち並ぶ、都会でしたね。
人 多すぎ!!


画像


予定していた、お店が予想外に
上から目線だった(と感じました)ので、気を取り直して違う店を探す。

創作ダイニング に決めました。
NさんとSさんとダーリンゆみくろの4人でこじんまりとした席に通されました。

写真のものは「マグロのユッケ風」
美味しかったです。
その他頼みましたが、それぞれにウマウマでした(^^♪
食べるのが忙しくて、写真を忘れてました。

そこでまだお店も活気付くまえにずーっと運んでくれていた
ネームプレートに「やま」を書かれた女性。

はい、
どう見ても女性ですよ!!

ダーリンはしばらく男性だと思っていたそうです。
もうっ 見る目無し!!

で、ゆみくろのタイプのお顔をされているんですよ。
しかも、接客上手でほんとに気持ち良く接待してくれる。
ああいう方もいるんだな。
チェーン店のお決まりマニュアルで決まった言葉しか話せなかったり
応用が効かない人より、とても人情がある方でした。

カッコイイ女性って本当にあこがれます。
見た目も中身も。

画像


帰りがけに名刺を下さいました。
右下の似顔絵がほんとにそっくりです。



良いお店に出会えて、うれしい日でした。
NさんSさんとも楽しく飲めましたし、ゆみくろには
とっても新鮮なメンバーでしたよ(^^♪

ちなみに、2〜3分だけ
町田モディという駅ビルのレスポ直営店も覗いてきましたよ。
いやあ。ほんとに覗いただけです。


    

ところで、
こんなところで暴露しますと
ゆみくろのお好みのお顔と言うのは
石井竜也(カールスモーキー石井)
篠井英介
セサミストリートのカウント伯爵(子供の時から魅力を感じていました)
沢田研二(昔の)

あ?
鼻…ですかね。
共通点。
特徴的なの。


はははっ。
(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言われれば、ダーリンも「鼻」に特徴あるかも(^−^)
美味しそうな、マグロのユッケ焼きですね〜
お腹空いてきました。。。(*^。^*)
JUN
2009/09/07 17:29
JUNさま
いらっしゃいませ。
はっ ( ̄□ ̄;;
ダーリンの鼻。

そっか ダーリンの鼻が好きだったのかぁ
やっと良い所見つけた…
ゆみくろ
2009/09/07 23:56
そうだったのか・・・ゆみくろは鼻フェチだったのね(^O^)キリッとした鼻がお好みなのねん♪
まぐろ、うまそう。。。これから値段上がっちゃうのかなぁ...\(^−^;)
toro
2009/09/12 00:43
TOROさま
いらっしゃいませ!
うう…orz
フェチを指摘されてしまったわ(汗)

まぐろユッケうまうまでしたよ。
ただの刺身としても当然美味しいのですが
一手間掛けると素敵な食卓になりますね。
TOROさんもお料理上手ですものね。
何か今度レシピを教えていただきたいです!!
ゆみくろ
2009/09/12 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田のまち ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる