ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スクーターでお出かけ(レスポ7184-3875使用)

<<   作成日時 : 2009/09/29 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆみくろダーリンが整備士さんです。

ちょっとこの度、ちょっとお出かけが増えそうなので
スクーターを用意してもらいました。

ゆみくろは、正直
スクーター経験がほとんどなく、大きなバイクにしか乗った事がありません。

足をそろえて乗るなんて…
KNEEGRIPがないなんて…

不安定に感じます。タイヤが見えないし…
でも、便利さはあるんですね。
スクーター万歳。
安全運転はもちろんですが、手軽さには替えられない事が解りました。

画像

SUZUKI LET'SUです。

そして、ミャオのMウィを斜め掛けにして走って見ました。
画像

Mミディアムウィークエンダー:ミャオ《MEOW》(7184-3875)です。

画像

猫はさかさまなのに、ロゴは正しい。
うちのニャンコもよく逆さまになっています(^^;

淡いグレーの地の色に、うっすら二つ巴
ねずみさんが居ますよ。
ミャオのチャームポイントだと思います。

でも、今日は一日ぐずついている天気です。
案の定雨に合いました

ですが、帰り道には小雨でしたので大丈夫でした。
スクーターは安全な乗り物です。
これからも上手に付きあって行きたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!スクーター!
雨が続くようですし、お気をつけてお出かけくださいね!
JUN
2009/09/30 10:28
JUNさま
いらっしゃいませ。
ご心配頂き有難うございます(^^♪今日は乗る予定でしたが、どうやら一日降るようなので控えておきます。
ゆみくろ
2009/09/30 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクーターでお出かけ(レスポ7184-3875使用) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる