ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ フラップ手術その3

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は2週間前にフラップ手術をしたニャンコの
経過を見てもらう為に、にゃんこ先生の所に行きました。

画像


右目が悪いんです。
抜糸しました。
結果的な話しをすると、小さくはなってきたけどまだ治っていない。

残念。

ニャンコ、頑張ったのにね この2週間。

でも、今日も病院までの移動の時ももう…小刻みに震えていて
怖がらせてごめんね。
もうはやく、こんな気持ちから開放されたいよね。

でも、抜糸して先生が診たところ
「まだ」  と。

ニャンコ また手術室に行きました。
(;_;)
ああ。
また、頑張らなきゃイケないんだね。3度目のフラップ手術。
ゆみくろは無力でごめんね。

どうしましょうかと にゃんこ先生と話しましたが
やはり、今はフラップ手術が一番適しているだろうと
でも、眼球に傷 ですからフラップした瞬膜との癒着が心配されるそうです。
実際、今日も少々癒着がありました。

画像


親バカかもしれませんが…
どうしてうちのニャンコはこんなに良い子なんでしょう。
先生に牙を向けるでもなく、じっとしています。
大抵、「フーッ!!」と怒りをあらわにする子が多いんです。

でも、こんなに良い子なのに

早く…ってもう思わないよ。
良いのよ、自分の力でゆっくり治って行こうね。
ゆみくろ達家族にはそれしか出来ないもん。

大丈夫、家族が付いてるよ。
また、2週間後に病院行こうね。

ニャンコ 愛してるよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなに心配かけないように
じっと耐えているのでしょうか。
優しく見守るゆみくろさんたちの気持ちは
きっと届くと思います。
お大事に。
kuro
2009/09/29 10:50
kuroさま
いらっしゃいませ。
本当に動物からは忘れていた本当の気持ち、動物的本能…を思い出させてもらったり、たくさんの事を教えてもらうことが出来ます。
お見舞い有難うございます!!ニャンコにも伝えます!!
ゆみくろ
2009/09/29 11:35
ニャンコちゃん何度も大変な思いしてがんばっているんですね...。胸が熱くなります。
ご家族の愛情が実って次の手術はどうかうまくいきます様にお祈りしています!お大事にしてくださいせ。。。
toro
2009/09/29 23:07
toroさま
いらっしゃいませ。
ご心配頂き有難うございます。
ニャンコはみんなに愛されて本当に幸せ者です。
頂いたお気持ちをニャンコにも伝えます!!
ゆみくろ
2009/09/29 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコ フラップ手術その3 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる