ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末、多忙により…(26日の記録)

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付けば、もう9月も最終週。
今週末には10月さんがお目見えですね。

2ヶ月カレンダーも、残りは1枚。

ゆみくろは我ながら多忙な週末だったと
感じております。

金曜日には、天満宮さんの例大祭。
土曜日には、知人の日舞の発表会に助演で舞を。
日曜日、今日はレクチャーコンサート。

土曜日は、JUNさんと初の組み合わせでの舞をさせていただきました。
JUNさんは10数年ぶりの事で、きっとご負担をかけてしまった事でしょう。
ですが、本当に楽しく舞うことが出来ました(^^♪

かつての同期として、その時代は一緒には出来ませんでしたが
まさかのこの時期にご一緒できて本当にうれしかったです。
また、JUNさんの家族総出でご覧にいらして、とても暖かい応援に
囲まれて、舞ができました。
画像

※舞が終わって退下する所。

画像

※楽屋にて、管方の皆さんと一緒に

珍しいメンバーでの演奏でしたが、気心の知れた方を通じて
あつまるハートウォームなメンバーでした。

JUNさんお父さん・お母さん、お姉さん、トラ君(息子さんのあだ名)、
JUNさんのお嬢さん二人、ダーリン

今日も楽しく、温かい一日が過ごせました。

そして、TOROさんから
すてきな差し入れを頂戴しました!!
画像

手作り味噌!!です。
TOROさんのブログで拝見していたので、まさかそれがゆみくろの手元に来るとは!!感激です。

このお味噌、とっても味わい深いです!

有難う御座います。
他にも、ケーキやドイツパンを頂きました。
恐れ入りますm(__)m

JUNさん本当に有難うございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にありがとうございました!
色々と不慣れなところも、細やかなゆみくろさんのお気づかいで、カバーしていただき、本当に感謝しています。
私の家族(子供達)にも、見せることができ、家族皆感動していました。
ゆみくろさんのおかげです。
これからも、公私共々よろしくお願いいたします!
JUN
2009/09/28 09:21
JUNさん
いらっしゃいませ。
こちらこそ有難うございました(^^♪青春時代がまた来たみたい?!でしたね。ご家族にもお喜びいただけて良かった♪
良い一日でした!
ゆみくろ
2009/09/28 11:26
お二人の舞を拝見できるとは夢にも思っていなかったので本当に貴重な体験ができたと感激しました!
こんな機会に立ち会えた事に感謝!
お味噌は想像以上にしょっぱいモノだったと思いますが、工夫して使ってやってくださいねぇ☆
また会える日を楽しみにしています♪
toro
2009/09/29 16:08
toroさま
いらっしゃいませ!
先日は遠方よりご来場頂き有難うございました!
またたくさんの差し入れと手作り味噌を有難うございました。
ゆみくろとしては、そんなにしょっぱくは感じませんでした美味しいお味噌が出来上がっているようです♪ご馳走さまでした
ゆみくろ
2009/09/29 23:03
お疲れさまでした。
二人の舞姫の写真を見ると青春時代を思い出します。
さぞかしすばらしい舞だったかと思います。
久しぶりに見たかった〜っ!!

ばかねこ
2009/10/02 11:31
ばかねこさま
いらっしゃいませ!
そうですね。青春時代そのもの!
とっても充実した良い舞ができました(^^♪JUNさんと良い時間がすごせましたよ〜♪
ゆみくろ
2009/10/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末、多忙により…(26日の記録) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる