ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒットパレード35:LeSportsac

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

遅ればせながら…レスポ:35周年記念のヒットパレードをご紹介。

賛否両論のこの柄、正直、第一印象
でも…やっぱり実物見てさー
それから決めても良いんじゃない?
なんて誰に問うわけでもなくショップへ。

あれ?
キライだキライだと思っているほど、第一印象が悪いほど
一つ良い所を見つけると、愛に変わる(←そうとう正論化している)

そっか、全体にトーンを落として地味に仕上がっているんだ。
本当に実際の張り合わせパッチワークだったら、ガッチャガチャの柄になって
レスポよ…センス悪すぎじゃぞ(←いきなり老人風)
と言って、おさらばするつもりが、、、
一緒に帰ってきてしまいましたよ(^^;;

ほーら、またやっちゃった。


ゆみくろが今回チョイスしたのは
7456-4986(トライベッカ:ヒットパレード35)
7133-4986(スモールショルダー:ヒットパレード35)

7546-4986(トライベッカ:ヒットパレード35)
正面
画像



画像



画像


付属ポーチ
画像


7133-4986(スモールショルダー:ヒットパレード35)
正面
画像



画像



ゆみくろは普段使いに
オーバナイターや、Mウィ、Mトラなのに…なのに…

なんで小さいバッグ買ってんのー!!(←自分に突っ込み)

だってサー、だってサー。
出柄がかわいいのコレだったんだもの。
しかも、このごちゃ混ぜ柄から個性を引き出すのは至難の業。

でも、ツボというか、出てたら良いな〜柄は「猫」もしくは動物でしょうか。
3875のミャオ:MEOW(文句無し猫!!)
3465のダービー:derby(りりしいですね)
3717のズーインラブ:zoo in love(キリンがかわいい)

レスポ歴は2年弱なので、実際の販売されていた
リアルタイムは知らない柄ばかり。
でも、インターネットで検索し色々な柄を知る事が出来ました。



で(^^;でも、手元に有るのにはミャオが
いないんですよねー。あんまり…ははは。

ブラックスイスドットがまんべんなく散らばっているからよしとするか?
やっぱりごちゃ混ぜ柄にしか見えんぞレスポ。
35年頑張ってこれかよ。

じゃあ、買うなよ!! って?

そうじゃないんですよねー。

ねー?ふーゆ。さん(^^;

ねー?KUROさん(^^;

ねー?ゆみくろ!

同意と救済を求める…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、実家まで足を運んでいただき、ありがとうございました!
父「もりお」が打ったうどんは、いかがでしたか?

ところで、ゆみくろさんの↑好きは、スゴイですよね〜〜〜関心。
また、こだわりの1品を見つけてくださいね!
JUN
2009/09/25 01:17
JUNさん
いらっしゃいませ。
もりお☆うどんは家族で楽しませていただきました!
やはり手打ちは良いですね〜。
ご馳走さまでした(^^♪
ゆみくろ
2009/09/25 13:47
トライベッカ、表にも裏にもアリスがバッチリですね!!!

スモショは柄出がよくて買ってしまいたくなる気持ち、わかります♪
スモショのファスナー上のトトがかわいい〜
ズーインラブのきりんカップルもバッチリでかわいい〜
私はヒットパレードは結局レクタンどまりになりそうです。

すごくいいお買い物されましたね!


2009/09/27 17:13
栞さま
いらっしゃいませ!!
もしかして猫の連続の柄ってトトって言うのですか?
ミャオはいなくても良いや〜って思ったんです。
やはり「猫好き」でした(^^;
ゆみくろ
2009/09/27 18:45
救済に参りました(笑)
なんて私なんぞがアレコレ言える立場ではございませんが・・・(苦笑)
トライベッカは何と言ってもサマーラブのハートですよ。
このハートが入っていると3割増しで喜べます♪
スモショは、キリン、ネコ、フラミンゴ、ライオン、馬と
動物がこんなにキレイに並んでいるのも珍しいです。
実は私もダービー好きです!
連なって歩いてる姿は凛々しくて存在感ありますよね。
売り場の方が「バランスの良いものがいいですよ」と言っていたように
パッと見てゆみくろさんが選んだバッグはすごくまとまってると思いました。
こうして皆さんのヒットパレードを見せて頂けると楽しいですね〜♪
kuro
2009/09/28 14:42
全く・・・文句を言うなら買うなってば(笑)

それでもジワリジワリ可愛く見えてくるのがヒットパレードの魔力ですからね〜。
ツボも人それぞれで面白いですね。
私のツボはkuroさんと同じくサマーラブのハート、それとフロレットとサニー。
ゆみくろさんのトライベッカは良柄ですよ〜♪
羨ましいです〜♪
動物王国のスモショも上手いこと纏まってますね。

ほら、皆に褒めて貰って納得したでしょ〜(笑顔)
胸を張ってヒットパレードを楽しんで下さいね♪
ふーゆ。
2009/09/28 16:51
KUROさま
いらっしゃいませ!!
救済していただき有難うございます
サマーラブ…そう、良いですよねこの柄!実はジョシーで持っています(笑)ハートの羅列も素敵ですが、ピンポイントでロゴの所だけ!ってのもにくいですよね。
直営のお姉さんに助言を頂きつつ選ばせていただきました。3つほど見せていただきこの出柄にピンっと来ました

そう言えば、米のHPの方では35th第2弾でサマーラブのような柄出てましたね(^^♪
KUROさん…(ふーゆ。さん)行っちゃいますか〜♪
ゆみくろ
2009/09/29 01:09
ふーゆ。さま
いらっしゃいませ!!
KUROさん同様、お呼び立てして申し訳ありません(汗)

(原色)サニーって素敵なんですね〜♪しかもヒットパレードverだとまたさらに大人感がでますね。
だんだん「好き度」が上がってまいりました。なるほどジワリジワリ来ますね〜(笑)

有難うございます!!
胸を張ってヒットパレードじゃんじゃん使いたいです!!
ゆみくろ
2009/09/29 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒットパレード35:LeSportsac ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる