ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、奉納演奏のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろはとあるご縁がご縁を呼び
明日は奉納演奏をさせていただく事となりました!!

画像


埼玉県日高市に鎮座する「高麗(こま)神社」にて。

御即位二十年奉祝演奏会

10:30〜延喜楽(えんぎらく)、萬歳樂(まんざいらく)
13:00〜納曾利(なそり)、萬歳樂
15:00〜延喜楽、萬歳樂、長慶子(ちょうげいし)

以上3回(各40分)です。



天気も秋晴れが予想され、予定通り開催されそうです。
久しぶりに、緊張しています。

うまく行きますように…

この近くに、巾着田という場所があります。
川の流れがまるで巾着のように…
その中の田に、まんじゅしゃげが満開に咲き誇る事で有名です。

今ちょうど見ごろだそうですよ
バスのツアーなどでも組まれるほどの人気スポットです。


お近くの方いらっしゃいましたらお出かけくださいませ(^^♪


※ちなみにダーリンも撮影で一緒にお手伝いに出かけます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、奉納演奏のお知らせ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる