ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AFTER RION(リオン)

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

リオンの後にお義父さんにご馳走になりました。

画像

ダーリンchoice:
フレンチトーストのラズベリー&バニラアイスとブルーベリーソース

画像

ゆみくろchoice:
かぼちゃアイス&バニラ、メープルシロップソース

デニーズさまさま

おいひい…よぅ。


オススメで〜す!!
アイスは選べますよ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人さまは甘党?
うちのテルテルの食事の後のデザートはチョコをあしらったアイスやソフトを食べます。それなのに体脂肪なんて全然低いので羨ましい。
テルツマ
2009/09/19 07:07
ダーリン様のチョイスしたラズベリー&バニラ&
ブルーベリーは好き物ずくし〜
ゆみくろさんのかぼちゃ&メープルシロップ!!
これも外せない感じ!!
食べたいで〜す(美味しそう!!)
この際カロリーなんて気にしません
なつか
2009/09/19 08:36
テルツマさま
いらっしゃいませ!
はいおっしゃる通り、甘党です。
ダーリンの方が甘い物を良く知っています(^^;
おお ( ̄□ ̄;;
体脂肪…耳に痛い言葉ですね(汗)
気を付けなきゃ。
ゆみくろ
2009/09/19 23:33
なつかさま
いらっしゃいませ!
そうなんですよ。どちらかというとラズベリーを食べたかったのです「一口ちょうーだい」って言う前にもう時、すでに遅し、お皿の上からフレンチトーストは姿を消していましたよぉ(涙)
ゆみくろ
2009/09/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
AFTER RION(リオン) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる