ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもち…

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆみくろ
koppel-2さんよりかわいいお便りが届きました

2009年3月生まれのポメラニアン
「イバタ」ちゃんです。
画像


男の子?女の子?

前足がかわいいですね〜。
なんのコスチュームなんでしょうねー(←あえてボケる

ゆみくろは猫以外飼った事がありません。

ですが、最近、友人のMさんのコーギーに接してから
ワンコへの印象が変わりました。

いぬってかわいーじゃん。

イバタちゃんもまだ1歳未満ですから仔犬のよちよち感がたっぷり
愛嬌いっぱいのお写真ですね。

きっとさぞ親バカ(←おっと失礼お許しを!)
なんでしょうね〜♪


また、かわいいお便りお待ちしています!!
いつもコメント有難うございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろ様・ダーリン様 早速の掲載ですね。
区役所での登録名は『一番 ショート イバ太 背番号6』
と仔犬らしからぬ名称で男の子です。先週末の名古屋行で着衣を購入してきました。シルバーウィーク辺りで軽便蒸機との記念写真を画策しているのですが・・・一緒に行く方がそこは余り好きな様子ではないので・・・しかし勝手な名前と衣装で汽車見物ではいぬのきもちも有ったものでは無いですね。
koppel-2
2009/09/17 00:40
koppel-2さま
いらっしゃいませ!
「イバ太」君だったんですね〜
わざわざご衣装購入の為に?!名古屋へ?!


そんなわけないですよね〜。
アレもコレも…お楽しみでいらっしゃった(ムフフ)
親バカぶり大放出ですね(←これまた失礼!!)
ゆみくろ
2009/09/17 00:47
動物嫌いを自負していた友人のご主人。
友人がご主人の反対を押し切って犬を飼い始めたら今やご主人の方が犬にメロメロらしいですよ。
動物って情が湧いて可愛くなるんですね。
テルツマ
2009/09/17 07:16
テルツマさま
いらっしゃいませ!
きっとお優しい心の持ち主さんなのですね。
ニャンコもワンコも、もちろんそれ以外も!!大切な存在ですよね。
ゆみくろ
2009/09/17 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬのきもち… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる