ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ お見舞い御礼

<<   作成日時 : 2009/09/16 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

14日のニャンコフラップ手術その2にコメントならびに、
気持ち玉を多数頂戴し有難うございます。

少しくじけていたゆみくろに勇気を与えて頂きました。

ありがとうございます!

まだまだ治療中によりケアが必要ですが、
頑張ってフォローして行きたいと思います。

画像


「ねこのきもち」という雑誌(猫に気持ちは解りすぎていますが
付録目当てに購入しています(レスポMOOKと似た現象)

10月号の「くつろぎマット」を引いてあげました。
毎回、この中途半端にかわいいような?そうでないような?
猫のデザインが、返って気を引くようになります…。

ニャンコよ、本当にこんな程度であなたがくつろげるかは
人間のエゴかも知れないけれど、
気は心
くつろいでニャ。

でも、ニャンコはまだ警戒しています
せ…せっかくだから乗ろうよ!
と無理強いすると(乗せると)小走りに逃げ出します

まあ、「くつろげ!」と急に言われてもくつろげないし

何事も時間をかけて…

画像

(クンクンっ、なんじゃこりゃ?の図)




皆様の優しさに家族が励まされております!!

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちももちろんねこのきもち、購読しています。今回のおまけのマット、うちの子はとても気に入ったようでしょっちゅう乗ってます。
マットに限らず、こういう小さな厚みのある布系に
目がないようで・・・私が脱ぎ散らかした服の上にも
乗ります。
ちなみに、うち、12匹も猫を飼ってます!
全部完全な室内猫です。
きなこ
2009/09/17 10:00
きなこさま
いらっしゃいませ!
うふふ。そうそう、洗濯物を取り込んでふわふわの衣類なんか大好きですよね〜。

12にゃん ですか!! ( ̄□ ̄;;

う…
うらやましい…
ゆみくろ
2009/09/17 15:43
「ねこのきもち」の本を買ってマットを
もらったというブログを時々見かけます
おや〜にゃんこちゃんはお気に召さない
のかしら
自分の匂いが付いてないと安心できない
のでしょうね
なつか
2009/09/18 00:08
なつかさま
いらっしゃいませ。
ねこのきもち愛読者は結構いらっしゃるようですね〜。
確かにニャンコは(も?)においがあると安心するんですよね。日に日に距離が縮まって行く事を願います
(^^;;
ゆみくろ
2009/09/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコ お見舞い御礼 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる