ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ会議開催

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日、久しぶりにレスポ会議がゆみくろ宅にて開催されました。

そこで…旅立ちのレスポのご紹介。
ゆみくろから旅だって行ったレスポのご紹介)

デラックスショルダーサッチェル:サーフェス(7519-3858)
画像


Mトライベッカ:DJラブ(7830-4794)
画像


オーバーナイター:ブラックグリッター(7854-9704)
画像


Mウィークエンダー:カメレオン(7184-0204)
画像


以上4点旅だって行きました。
みんな、かわいがってもらうんだよ!!

そして、そう。
ブラグリのオバを現在使用中でしたが、Mさんに
「中古で良いからどうしても譲って欲しい」と言われ、
クロエ:ゼファー(7626-9751)※画像無し
と抱き合わせ販売(^^;でお譲りしました。

と言う事で、またもやゆみくろ
おNEWのオーバナイターをおろしました。
画像

オーバーナイター:ギルティ(7854-9352)

ガナシェは天気の都合などでブラグリに替えていた流れで
今ははやくもお休み中。
ですが、夏も終わりかけたこの時期に、ギルティをおろしてしまいました。
ははは。

秋色…を無視したカラーリングかとちょっと考えています。
もしかしたら、明日は替えてしまうかも

明日はまた、急遽草取りのボランティアが予定に入ったので
ヴィジョンのソフィア(7636-3863)を使用予定です。




やはり多分、ギルティは今日替えるつもりが無かったので、
また出直すと思います(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーバーナイター・ブラックグリッターって素敵!
こう言うのもあるんですねぇ〜
最近は新しいバッグを購入したりが無い私・・・
目の肥やしになりました
toro
2009/09/04 16:32
TOROさま
いらっしゃいませ。
そうなんです、あれこれ買い続けてしまっているのですが、今のところ、ブラックグリッターが一番のお気に入りです(^^♪
ですが、旅だって行きましたが…。
というのも、これは本当にお気に入りで実は2個持っていたのです。
でも、泣く泣く旅立たせたのですよ…(涙)
ゆみくろ
2009/09/04 20:37
ゆみくろさんこんにちは!
ここ何カ月かロムっていたのですが(ストーカーではありません)お話に参加させていただきたくついにコメントしちゃいました!
私もレスポ&猫が大好きなんです。

ブラグリのオーバーナイター、素敵ですね。
9/30にブラグリのモリー、パープルグリッターの
Sウィを購入予定です。
楽しみ〜♪

↓私のブログにもぜひ遊びに来てください
http://blog.livedoor.jp/elle_chitan/
きなこ
2009/09/04 21:25
きなこさま
いらっしゃいませ!
コメント有難うございます。ご覧になっていただいていたとは光栄です(^_^)
9月30日はまた散財しそうな日になりそうで怖いです。
実は私もブラグリSウィ&パーグリのオバ。予約です。
( ̄□ ̄;; うっひゃー(←自分ツッコミ)
ほんっと良いですよね、グリッターも♪

是非また遊びにいらして下さい!!
ゆみくろ
2009/09/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスポ会議開催 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる