ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月30日衆議院選挙 番外編

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

30日はフリマを終え、片付けを終え
投票に行きました。

ゆみくろ在住地域の投票は近くの小学校

はご縁あって選挙の立会人という重役を任命されました。
事前に「寝ちゃったらどうしよう」
などと、趣味と得意技が昼寝のは心配でした。

ですが、帰ってきたら
「楽しかった!!」と、そして心配された眠気も
まったく襲われず、最後までしっかりできた!!
とうれしそうに帰ってきました。

初めての事って興奮しますものね。
良い経験をさせてもらったと、喜んでいました。

そこでゆみくろ夫婦が投票を終え
帰りに見つけたもの。
画像


どちら??




はは
右肩下がり??

世界陸上で勝った ボルトのポーズ??

18時頃に行ったのですが、ぐったりしてしまったのですかね(^^;

面白かったので、写真撮っちゃいました。
選挙結果ももちろん見物でしたが、
番外編選挙のお話しでした m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、大役お疲れ様でした。
これから日本は良くなるのでしょうか?
私の拙いブログに気持ち玉を戴きまして有難うございます。
テルツマ
2009/09/01 10:25
ゆみくろさんは、こういうの見つけるの上手いですよね〜(^◇^)関心関心!!
お母さん、大変なお役目だったんですね。お疲れさまでした!お母さん、久しくお顔を拝見しておりませんので、お会いしたいです。

今日は、台風一過で暑くなりそうです。熱中症にはご注意を! by.ママッチョ
JUN
2009/09/01 10:36
テルツマさま
いらっしゃいませ!
コメント有難うございます!こちらもまた遊びに伺います、よろしくお願い致します(^^♪
ゆみくろ
2009/09/01 21:30
JUNさま
いらっしゃいませ。
ネタ探しをしているつもりは無いのですが、ついつい目に入ってしまうんです。
是非、こちらにお出かけ下さい(^^♪
賑やかになりますから、お子さんとだんなさまとお出かけくださいな♪
ゆみくろ
2009/09/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月30日衆議院選挙 番外編 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる