ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ終了(7279-3800使用)

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆみくろフリマ参加してまいりました。
画像


今日使用のレスポ、エドナ:ワヒネフラ(7279-3800)

夕方片付けを終え、ダーリンと投票へ。
画像


ゆみくろは投票時の立会人として、お手伝いをしていました。

詳しくは、後日また書きます。
もう、今日は眠さの限界です…

おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フリマ出店お疲れ様でした。
私はフリマ大好きで良く行きます。
このブログでも何回か記事UPしていますが見て回るのが好きなんです。旦那(テルテル)はどうでもいいよ!!なんて言って連れて行ってくれますが結構本人も楽しんでいるようです。
テルツマ
2009/09/01 10:33
テルツマさま
いらっしゃいませ。
フリマはまだ数回しか経験ありませんが、出逢いがあるんだな…と思いました。
今度はゆみくろにも楽しめる内容のフリマに行って見たいです。テルツマさんもだんなさまとまわれるフリマは楽しそうですね〜。
ゆみくろ
2009/09/01 21:35
フリマって大変だけど楽しいですよね〜
当日持って行かれたレスポもすごく素敵!!
絵柄がキュートで魅力的ですね〜
toro
2009/09/04 16:38
TOROさま
いらっしゃいませ!
フリマは楽しいですね〜、ホント。
ワヒネフラの柄をおホメ頂き有難うございます。この柄はとても人気があって、ハワイでも何度も追加でプリントされているようです。かわいくもあり、大人っぽい、黒地なので意外と飽きが来ないんですよ(^^♪
ゆみくろ
2009/09/04 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ終了(7279-3800使用) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる