ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はフリマ

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
予定がキャンセルになったとはいえ、拍子抜け気分を早く脱しなければと
つとめて通常の日々をすごしております。

ですが、明日は周りの皆様にご協力いただき
ゆみくろダーリンの参加するフリマにお手伝いに行きます。
ダーリンがいつもお世話になっている方のご紹介で
出店させていただきます

相模湖ピクニックランド、入場ゲート内スペースにおいて
パーツBG(という「部品売ります」掲載雑誌)主催のフリマ

と言う事は、当然、ゆみくろの苦手分野(バイクは乗る専門です)
のフリマになります。
今まで2回?行った事がありましたが、よくまあ買いに見える方々も
詳しい方が多く、はたで見ていて「へえ」の連続です。

今日は出品するお品の磨きを手伝いました。
画像

ジャイロ、キャノピー(ピザの宅配などに良く使われるバイク)の
リヤキャリア(BOX)です。
磨くことによってよみがえります!
良い出会いがあって、旅だって行く事を願いながら5箱磨きました!!

ダーリンはBOX内の洗浄を
炎天下の外でやってくれました。

そして…

朝から夕方までしっかり掛かりましたが
ピッカピカのBOX達が仕上がりましたよ!!

画像

出品物のチェックを入れ、プライスカードの作成。
値段はダーリン次第です。
現場での値下げ交渉なども見ものです(^^♪


他にもたくさんの部品を出品するようです。
他の出品者さん達もどんなフリマを展開されるのでしょう。

大きなBOXが5つですので
ダーリンの持つ車では載らないことが判明
( ̄□ ̄;;
無理を言って、ご近所の同業者Tさんに1トン車をお借りました。
画像


ホントに一瞬の間でしたが、バラバラ…と雨が降り慌ててブルーシートをしました。
明日の開始時間は6時開店との事、
行くまでに1時間半は見るので、4:30には出発です。

おやすみなさい!!

天気がどうなるかしら。
ご興味のあるかた、明日、相模湖ピクニックランドにいらしてください!!

お昼過ぎには閉店してしまいます。
早朝に多くの皆様が集まられるので、掘り出し物を見つけたい方はお早めに!!


では!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はフリマ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる