ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イタチョコ☆ギリチョコ

<<   作成日時 : 2009/08/28 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆみくろの兄弟皆様…
ここのところよく海外に行かれているようにお見受け致します。
良いですね〜


が実家に帰ると
お土産の受け渡し場所になっている事もしばしば。

画像

今日はチョコレートのお土産を頂いてきたようです。

その前に、イタリアのお土産でチョコを。
7月は中国の皆既日食のチョコ。
今月は、ギリシャのお土産のチョコ。


イタリアのお土産を頂いた時にイタリアのチョコレート
→イタチョコ

日食チョコは
→ニッチョコ

またチョコレート頂いたんだね♪
と言っていたら、長細い板状だなと見られたので

ゆみくろ
「今回もイタ(板)チョコだね!」

「何言ってんの、義理チョコよ!」
「だってギリシャのチョコじゃない!!」
「これが本当の、ギリチョコよぉぉぉ〜♪」
「あっはは〜!!」ポンっ(←お腹をたたく音)


いやあ
ゆみくろ頂いていたチョコレートを
吹き飛ばしそうになりましたよ。

無条件で笑い…いえ、爆笑しました。

座布団よりゴージャスなものを山田君にお願いしたい気分でした。

…まだまだやるじゃないか


イタチョコニッチョコギリチョコ

みんな美味しかったです!!
ご馳走さまでしたm(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタチョコ☆ギリチョコ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる