ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚披露宴へ

<<   作成日時 : 2009/08/19 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆみくろ今度は鹿児島へ行きます。
勤めていた時の同期が、5月に挙式のみすませており
8月に披露宴を…。




久々に「寿」ですヽ(^o^)丿

いやあ、めでたいな。
けど…8月末の鹿児島ってどんな気候なんでしょう。

招待状を頂いたときに「わあ
って思いましたが。
次の瞬間、鹿児島って暑いのでは??


あのー。
ゆみくろは暑いと人間としての
機能が低下してしまうのですが、
それでも鹿児島はゆみくろを受け入れてくれるでしょうか!!

( ̄□ ̄;;

うへー。
しかも、歌まで頼まれて。

新婦側でお呼ばれなのですが、ご主人になられる方を
皆目存じ上げないので、どの程度やらかしていいモノやら。

そうねー。
20代の頃は…若かったなぁ。
まさか、あのままの訳はないのだけれど
古い仲間に逢えば、記憶はよみがえるんだろうな。

バカ騒ぎする事は(^^;;
多分…多分。ないと思うけれど、九州地区に住んでいる
元同僚、同期、良い披露宴になるといいなあ。

画像



鹿児島県の出水(いずみ)市と言うところに行きます。
まず同期が福岡に居て、福岡空港に向かいます。
その後九州自動車道を通り、鹿児島出水へ。

22日(土)披露宴、23日(日)帰宅
羽田までは高速バスで近所の駅からおよそ5:00に出発
羽田を7:30の飛行機
9:30に福岡、14:00前後に鹿児島到着、15:00披露宴…
一泊させてもらい
翌日の19:10の福岡発にて帰ります
JUNさんと一緒に行きます。
色々お手配などお任せですみません。

また、福岡で待ってくれるKくん。
なかなかゆみくろと連絡付かずに
申し訳ないです。
2日間よろしくね(^^♪


ご新婦さんは鹿児島県の神社の神職さんです。
この九州珍道中(?!仮名)は、後日報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚披露宴へ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる