ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫目薬

<<   作成日時 : 2009/08/16 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予定通り、ニャンコ病院に行きました。
そう、まだというか、完治は期待出来なくなってきてしまいました。

多分、右のお目目はみえなくなっちゃうかも…(悲)

まだ、腫れなどがあるのでニャンコ先生を訪ねました。
画像


ゆみくろはコンタクトレンズで
角膜を保護し回復を期待する…という策をやって見たいと伝えました。

ではレンズが入荷しましたら連絡をします。
という事で今日は、とりあえずの目薬を頂いて帰りました。

ニャンコ…
食欲も元気もあるのでそれだけは安心しています。
でも、お目目の事だけはどうにもならないのです。

ニャンコの痛みや苦しみが少しでも軽くなります様に…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんのお目目良くなるように、お祈りしております!
JUN
URL
2009/08/19 08:11
JUNさま
いらっしゃいませ。
ご心配頂き有難うございます。毎日一喜一憂ニャンコと共にがんばっています!!
ゆみくろ
2009/08/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫目薬 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる