ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:ゴーヤ8号(3・4・5号収穫)

<<   作成日時 : 2009/08/09 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、いいよっって言うくらいゴーヤの話題を続けていますが。
ゆみくろのつぶやきですから…(^^♪
見つけるとうれしいんです。

そう、今日観察していましたら
ゴーヤ8号を葉の下のあたりに発見!!

もう、だんだん何号だか解らなくなって来ました(^^ゞ

出来れば10号まで(出来たら)数えようと思っています。
そこまで行くか??
10以上は「いっぱいなったねー」という事でカウントは終了予定。

いっぱいなると良いな。

大きくなったほう(左上)は6号、
そして葉の影にちょっと覗いている(右下辺)のが8号です(^^♪
画像



やはり4号・5号の成長は止まってしまいました。
やむなし…

収穫いたしました!!
大きさで並べてしまったので
左3号、真中5号、右4号 となります。
画像



今夜、頂きます(^^♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:ゴーヤ8号(3・4・5号収穫) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる