ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS も ひとつおNEW:アンナ ヴィジョン7859-3863

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勢いついでにゆみくろ
おNEWレスポをもうひとつ紹介

お稽古バッグとして 
アンナ:ヴィジョン(7859-3863)
画像


最近、日本でもメトロスペクテイターで発売を始めたようですね
今後も発売されるとか。
こちらはネットショップにて購入です。

最初はがちゃがちゃの柄に見えましたが、案外使いやすい色合いだと思います。

荷物を入れないときは、頭の部分がうまくペタンコになってくれて
無駄に膨らむ事もなく、また、入れればうまく膨らむので
意外と答えてくれる型かも…

どうして、レスポって「これだ!!もとめていた型は!!」
というものに出会わないのだろ…
未経験ながら、原宿直営店でやっているMTO(MADE TO ORDER)
は柄だけじゃなく、ヴィトンのように形もお客さんに聞いて作ってくれれば
良いのに〜。

なんて思ったりします。

アンナ良いですよ(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
今日から9月。
何だかバッグも秋色に変えたくなりました。
ビジョンは渋めですけど、赤がアクセントになっていて素敵ですね。
アンナは未所持ですがこの前から気になっています。
オクでカルメンのアンナを見つけたのですが
ロゴが逆さまだったので躊躇してたら
他の方が落札されました。
冬は荷物も多くなるしまた探してみようと思います。
kuro
URL
2009/09/01 11:19
KUROさま
いらっしゃいませ!
コメント有難うございます。カルメンはとても引き締まった柄で素敵ですよね(^。^)
アンナは使ってみると、良さがジワジワきます。
ゆみくろはオバか、アンナを使い分けております。
ヴィジョンは最初はちょっとうるさいかなと思っていましたが、使いやすいぞこの柄。と思うようになり、まんまと…アンナ・ケイシー・ルル・ソフィアを揃えてしまいました
カルメンをご購入の際はレポート楽しみにしています!!
ゆみくろ
2009/09/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
も ひとつおNEW:アンナ ヴィジョン7859-3863 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる