ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初おろしレスポ:ガナシェオバ7854-9750とシャンパングリッター7627-9913

<<   作成日時 : 2009/08/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにレスポの話題
ゆみくろは、おNEWレスポをおろしました。


オーバーナイター:ガナシェ(7854-9750)
画像


と、シャンパングリッター:ケイシー(7627-9913)
画像


珍しくしばらくの間
ブラックグリッターのオーバナイター使用でしたが
ちょっと気分転換。

ガナシェのトリムが金色のラメ入りが気に入ってます。
そして、シャンパングリッターのケイシーはサブバッグとして使用予定です。

妙にこの茶色加減が気に入りました。
実はポルカのダイアンをも購入しましたが、ガナシェの方に
ムクムクと愛着がわいてきました(^^♪
でも、どちらも合わせやすそうなので、ポルカダイアンをおろしたときには
また紹介したいと思っています♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっれー?
シャンパングリッターは見なかったことにしたんじゃないんですかー?
やってしまいましたねー(笑)
ガナシェとの相性バッチリですね♪
ポルカよりガナシェの方がゆみくろさんのイメージかも知れませんね〜♪
ふーゆ。
2009/08/06 12:55
ふーゆ。さま
いらっしゃいませ!

はっ
まずい…痛いとこつかれてしまいました!
はあ〜やってしまいました。
シャンパンの魅力にやられました(かなりの言い訳)
こ…こうなったらシャンパンGOGO!
…かも知れません(←なんのこっちゃ)
ゆみくろ
2009/08/06 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初おろしレスポ:ガナシェオバ7854-9750とシャンパングリッター7627-9913 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる