ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコ:その後

<<   作成日時 : 2009/08/05 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆみくろのニャンコがその後どうなったか…

今日は前の記事で触れたように少々天気が良いので
箱入り息子はベランダに出たがりました。

画像


実はまだ患っています。

ゆみくろ達が北海道に行っている間に
が一度ニャンコ先生に連れて行ったそうです。

リュックに入れて 

は運転をしないのでリュックで移動したと言うことです。
かなり「にゃーにゃー」言っていたそうで。

ニャンコ先生。
どうにかして!!

画像


今度はこんな目薬を処方。

名前だけはかっこよかった「インターフェロン」は効果なし
今までの治療すべて ×

ニャンコ〜…ごめんね。
なんにもしてあげられなくて(涙)

でも、少しだけ改善が見られました。
お目目が今迄はまったく開かなかったのに
たまに充血してはいますが、目を開けます。

そのお目目をみるとまたそれはそれで、痛々しいのですが
やはりぱっちり開いたお目目はかわいいです。

多分暗いところだと多少開ける事が楽なのではないでしょうか。
なのに、日光浴してます。

まあ、あまり閉じ込めておいてもストレスではいけませんものね。


毎日、毎日、愛情込めて接しています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱入り息子を見つけたときは、ぎゃーかわいい!って昼休み叫んで、みんなに画像を見せました。
北海道も楽しそうでしたね
みやくろ
2009/08/05 23:56
みやくろさま
お久しぶりです。コメント有難うございます。
ニャンコもニャンコなりにがんばって治癒力を高めて行こうと努力中です。
ところで、みやくろさんも遠方に行かれた旨お噂が…♪
お土産話し聞かせてくださいね〜♪
ゆみくろ
2009/08/06 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンコ:その後 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる