ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:ゴーヤ6号NEWFACE

<<   作成日時 : 2009/08/05 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆみくろ在住地方
本日、久しぶりの“晴れ”(薄曇ですが)

しばらく干せなかったお布団をベランダに干しました。
どうにか、ひょろひょろゴーヤの苗も勢いのあるのとないのと…

でも、日よけの話しは別にして、ようやく延びてきました。
2階のベランダに到達です。

布団を干して、ゴーヤを見下ろして見ました。
画像

天に向かって黄色いお花が咲いています。


そして写真中央をUPすると…
画像


いるではありませんか!!
ゴーヤ6号 (^^♪

見つけた事のうれしさと、収穫の楽しみ♪
この夏は楽しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤいいですね。うちも育ててみたいな〜
今うちでは、キュウリが大きく実って、そろそろ食べごろなんですよ〜(^◇^)
JUN
2009/08/05 10:27
JUNさま
いらっしゃいませ。
夏の植物は偉いですよね!しっかり水分を蓄えて。
キュウリも採れたては本当に美味しいですよね、お子さんにも採れたてを食べさせられるなんて素敵です!!
ゆみくろ宅では、もう来年のゴーヤ計画がなされていますよ!(^^♪
ゆみくろ
2009/08/05 10:33
ゴーヤの日よけ素敵ですねぇ
うちもきゅうりやトマトの収穫が楽しいです!
収穫の喜びってたまらんですよねぇ
toro
2009/08/07 13:29
toroさま
いらっしゃいませ!
きゅうり、トマトも魅力的な家庭菜園ですね。収穫の味は一味違いますものね!
ゆみくろ
URL
2009/08/07 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:ゴーヤ6号NEWFACE ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる