ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ツーリング★7日目

<<   作成日時 : 2009/08/03 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009年7月29日(水)
7日目


ついに本州に戻ってきてしまいました。
いつもの新潟港のムシっとした湿度は予想していたほどありませんでした。

でも、、、暑い。
それは当然、大きくて20度からの温度差があるのですから。


5:40    下船準備のため車両甲板へ
画像


5:50    接岸。
       まるで 天岩戸開きのように扉が開いてゆく
       岩戸を押し開いた 手力雄神(タジカラオ)でも
       向こう側にいるのかしら?
画像


6:00    さあ、降りますよ!!
画像


7:20    関越道 越後川口にて朝食休憩
       セミの声がやけに耳に付く
画像


10:00   赤城高原SA
       もっともっとセミの声が耳に…
       高原なのに…暑いワ…。
画像


11:20   上里SA
画像

       もうこうなると、とにかくダラダラの走りになります。

       いよいよ。こちらでUさん、Hさんとはお別れになります。
       有難うございました。
       ご馳走様でした。
       お疲れ様でした!

12:20   解散のご挨拶m(__)m
画像


13:17   圏央道 あきる野インターを降りる
画像


13:45   スタート地点に戻る
画像


画像

       ZRXのメーターは2168キロ走行したと
       教えてくれた。
       長いのか、当たり前の距離なのか。
       ただそれは、本人次第なのだ。


       わざわざ、暑い思いや寒い思い、危険な思いや不安。
       手間をかけて、ドロドロになって自走した!!
       って達成感を味わいたいから、北海道…ロングツーリングに
       出るのかな。
       でも、なんにしても北海道ツーリングはゆみくろにとって重要です。
       
       今年も行けてよかった。
       本当によかった。
       北海道は今年はまるで本州の梅雨のような天気が続いた。
       それも、残念な事ではない。
       それがまた積み重なってゆくんだ。

       良くても悪くても OK。

       だって
       一緒に行ける人が居て、迎えてくれるあったかい人が
       待っててくれて…

       最高の旅です。

       こんなこと一生やって行きたい。

       それってゆみくろらしいって事かなー。


       ダーリンに、もちろん感謝


       すべてに有難う。
            




       全走行距離  2168キロ
       

※以上が7日間のツーリングレポートになります(^^♪
お楽しみいただけましたでしょうか??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に読ませてもらいました。約45分。ありがとう。
天気はあまり良くなかったようでしたが、人の情け、風景、食べ物など表現豊かで一緒に旅しているような気分でした。
これだけ写真や文章を纏めるのも大変でしたね。優しいダーリンにも乾杯です。来年も行かれるのですか??
お疲れ様、そしてお帰りなさい。
※ついに後姿ではなく、正面の写真が登場しましたね。
1188
2009/08/03 12:19
1188さま
いらっしゃいませ。閲覧有難うございます。
ゆみくろの得意な旅行記風にまとめて見ました。まだまだ、北海道脱線編の話題などたくさんありますが、それは小出しに…(^^♪
7日間分を一気にまとめました、そうですねー。まるまる12時間は掛かりました。2日の夕方から取りかかり3日の明け方まで…貫徹です(>_<)
ゆみくろ
2009/08/03 23:19
こんにちは。長旅のお話、楽しく読ませていただきました。時間かかったでしょうね。お疲れさまでした!
来年も北海道へ行けるといいですね。怪我なく無事に帰ってこれて、本当によかったですね。
物語ですね〜
2009/08/04 13:25
JUNです。
ニックネームの箇所に、タイトル入れちゃいました。
すみません(^_^;)
上記の↑コメント
2009/08/04 13:26
JUNさま
いらっしゃいませ。コメント有難うございます!
長旅は本当にいいモノです。出来るなら毎シーズン行きたいです。その土地の四季を知ると言うのも、次の旅のテーマに出来たらいいナと思います。
JUNさんとは鹿児島の思い出を作れますね(^^♪
22日からは鹿児島よろしくお願いします!
ゆみくろ
2009/08/04 15:45
楽しく読ませていただきました。
なかなかいけないので、行った気分で読ませていただきました。また、番外編もよろしくです(^_-)
写真屋おやぢ
2009/08/04 20:19
写真屋おやぢさま
お付き合いくださいまして誠に有難うございます。
また、遊びにいらしてください!

番外編…そうだなーなんにしようかなー(^^;
うふふ♪
ゆみくろ
2009/08/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ツーリング★7日目 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる