ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道出発:Uさま

<<   作成日時 : 2009/07/08 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

びっくりニュースがゆみくろに。

ゆみくろ達が23日出発後に北海道で合流予定のUさんから
本日出発の連絡が入りました。
帰りのフェリーが一緒はお聞きしていましたが、
いつ出発はだったのでした(^^♪
今日出発とは!! やるなUさん。

画像



そう、ここはバイク乗船待ちのポジションから見える光景。
この風景をみると、ゾクゾクワクワクしてしまいます。

いやーん、Uさん。
ずるーい(←ゆみくろだって行くくせに

そりゃー、うずうずしますわ。
Uさんは早めにお休みが取れたとの事で、
一足…十足?くらいはやくご出発。

10:30出航なのは存じておりましたが
続報がメールされて来ました。
以下

タイトル:こんなです。
本文:
画像



うひゃー。
ポテチ&生ビール…
しかも半分飲んでるし(笑)

たまらんですな。
温泉マーク→ビールマークなので、もうひとっぷろ行ったんだな…

大型客船のお風呂、ご存知ですか?
縦長(言い方によっては横長ですが)の湯船で、
湾を出てからの入浴だとさらに感じますが
船の揺れ・波に併せて湯船のお湯も凪があります。
チャプン チャプン


ましてや今の時期はまだシーズン前なので、
まるで温かい海のお風呂に入っているようにも感じられる
独占感がたまらなく得られるお風呂です。

そして、時間によっては北航・南航がすれ違うので
汽笛を鳴らしあいながら交差します。
船内アナウンスが流れ
「只今、南航船が○○側に見えます」

ゆみくろはいつも(?)タイミング的に
大浴場にいることが多く、お風呂場から仁王立ちで手を振ります。


多分、見えないでしょ

だってこっちからだって見えないもん(って言うことにしておきましょう)
いやあ。
よっぽど望遠の双眼鏡で見られたら…


まあ、いいでしょう。
(自己完結 ははん(笑))


いかんせん、Uさんに北海道旋風を先に起こされてしまいました。
Uさん2週間後にお逢いしましょう!!
今朝の天気予報で今日は日本海側が荒れ模様と言うことでしたので
船のゆれが心配されますが、Uさんは今頃はもう1杯…2杯…
お休みかな?
きっと今朝は4時頃から走行されていたことでしょう。


いってらっしゃい!



くはーっ。
はやく行きてーーっ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ Uさまに連絡したくて携帯にTELしたのですが
洋上ではAMから何度ヤっても繋がりませんでした。
 そうかお風呂に入っていたのかぁ それではむりだなぁ キャンプ場に着いた頃に再度連絡してみようっと。
ゆみくろ様 仁王立ちですか・・・いいなぁ
以前ゆみくろ様のダ−リンと北海道を旅した時、温泉旅館で散々呑んで入浴したら、廊下も風呂場も傾いていて
随分酔ってんだなぁと思ったら、酔いが覚めても旅館が傾ていましたよ。 流石にもう潰れただろうなぁ 遠軽による予定があったらダ−リンと記念写真撮って来て貰いたいなぁ (仁王立ちで・・・)
KOPPEL-2
2009/07/08 18:00
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ!
久しぶりのご登場ですね!Uさま今頃は青森あたりでイカ釣り漁船のいさり火を見ている頃かもしれませんね。
キャンプ場へは明日のお昼頃には着いていらっしゃるでしょうね!
KOPPEL-2さんに言われて思い出しました、ツーリング持ち物チェック!
「天狗のお面」
ふふふ。それとも、あちらで調達するか?!
ゆみくろ
2009/07/09 00:03
 ゆみくろ様 先程Uさんとは連絡がつきました。
10時過ぎにはキャンプ場についてまったり過ごされている様子。 よかった よかった。
 それで無くとも荷物のかさ張るバイクツ-リング 天狗のお面は無用の長物ですよ。 ダ-リンも一言『いらない!』と言うでしょうねぇ でも旅行って出発までも準備も楽しみの一つなんですよね。 気をつけてお過ごし下さい
KOPPEL-2
2009/07/09 10:18
KOPPEL-2さま
いらっしゃいませ。そうなんだ!無事キャンプ場についたんですね(^^♪今朝8時前に明日萌駅の写真付きメールが送られてきたので順調なんだろうなーと思っていました。そっか、今マッタリTimeなんですね。はあ早く北海道行きたいです〜。
天狗持参で
ゆみくろ
2009/07/09 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道出発:Uさま ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる