ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おばばちゃま登場

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



ゆみくろ今日は、お仕事&予定がすべてキャンセルになったので、
おばばちゃまのおうちに行ってご機嫌伺いする事に致しました。
※6月18日のブログ
 http://yumikuro5861.at.webry.info/200906/article_26.html 参照
ゆみくろ

久しぶりのおばばちゃまのおうち、、、

この季節大分、わがままに草木が生えたい放題でした
今度は草刈に行こうと決心しましたわ。

そして、扉を開けると…
ゆみくろブログ愛読者
伯父さんがいらっしゃいました。

まあ今日お逢いすると思いませんでしたわ
ブログやメールで対話をしていたので久しぶり感は無かったのですが
ブログの話しで盛り上がりました〜

画像
  先日6月18日に92歳を迎えたおばばちゃま

つやつやの白髪。
ゆみくろもこんなにキレイな白髪になりたいと思います。
ちょっと最近、色々と弱気になっていた(と聞きました)
ふと、おばばちゃまのホッぺを触らせてもらったんです。

ぷにぷに


( ̄□ ̄;;
え。何この軟らかさと、弾力と、潤い

ゆみくろ(36歳←あ。公開しちゃった)よりいい肌しとる…

すごーいぷにぷにじゃん!

って話したら、まんざらでは無かったみたい
いや、でもホントお世辞じゃなくて良い肌してた。

お肉パワーかな。
ど根性SUPERばあちゃん。

伯父さんは、電車でみえたそうで
上機嫌に召し上がっていましたよ
ああ。解っていれば、電車で行ってご一緒したかったなー

画像


今度は是非、一献お願い致します

ゆみくろが今日おばばちゃまに差し入れたもの。
画像

神戸屋レストランの和風ハンバーグ

ちなみにゆみくろの差し入れはミートパイ

伯父さんの差し入れはMクドNルドハンバーガーメンチカツ

画像




    


92歳のおばばちゃまの差し入れ本日の一覧でした


お肉大好きー!!92歳のばーちゃん


あ。
さすがにいっぺんには食べませんよ(おばばちゃまの名誉のために)



食べられることは大切な命のバロメーター。

正直、そのパワフルさに圧倒され、感心し、
そしてお互いに応援されあっているそんなおばばちゃまなのでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ついに登場ですね。指が写っています。昨日はたまたま母のところに行きましたら、YUMIKURO&YUMIKURO MAMAと一緒になりました。午前のバイトを終え2時間掛けて到着。あれこれ話をしているうちに真打の登場でした。おかげで「つぶやき」の総監督、原作者、脚本家、撮影監督、また、照明、小道具、大道具で忙しげにしているスタッフにも会えることが出来ました。舞台裏を始めてみました。本日の「ブログ」を見てその才覚に感心しました(身内贔屓)。これからも無理しないで頑張って。※因みにお酒は昨年と今年のお彼岸に亡くなった父に手向けたもので、許しを得て頂かせて頂きました。
yumikuro uncle
2009/07/05 10:02
yumikuro uncleさん
いらっしゃいませ。
昨日は有難うございました。
もうっ、褒めすぎですよっ
誰にでも出来るシステムになったのでゆみくろでさえ出来るようになっただけでございますm(__)m
また、素敵なお写真が撮れましたらご報告を楽しみに致しております(^^♪
ゆみくろ
2009/07/05 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばばちゃま登場 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる