ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かんちがいレスポ

<<   作成日時 : 2009/07/02 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろ愛読させていただいているブログがあります。
ふーゆ。さん http://millefeuille.blog.ocn.ne.jp/freebird/

言葉のニュアンスなど、また同じレスポ愛好者としてとてもつぼにはまっています。
ネット世界の広がりを感じます。

そこで先日の話。
ゆみくろダーリンにこの話しをしたんです。

:「あのねー。同じレスポの話題なんかを面白い表現で書いたりする高知の人がいるんだよー!
たまに書き込んでくれたりするしブログっておもしろいねー。」

:「へえーコーチの人もレスポの話題書くんだー。」(関心風に)

:「…(少々の間アリ)、うん。そうそう。ネットってすごいよねー」

:「…。」
:「…。」

:「え゛?!もしかしてCOACHって言った?」

:「そうだけど」

:「うひゃー。ダーリン(←ブランド批判派なので)の口から
COACHが出てくると思わなかったよ
  COACHじゃなくて高知(笑)」

:「そうか。やっぱりおかしいと思ったよ。他のブランドの人がなんでレスポの話題書くのかなーってさー。」

+:「あははははー



と言う事で…
ふーゆ。さん
COACHの人って事でも良いですか??(^^;;

個人的メッセージになりました(お詫び)
※ちなみにゆみくろはCOACHはひとつも持っていませぬ。




おまけ画像
3月のシュガーハーツ発売の時にいくら以上で差し上げますにまんまと引っかかり
頂いた超ミニボストンの紹介
画像
                     ※ちなみにシュガーハーツ柄もありまする(爆)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・呼んだ?(笑)

コメント遅くなってゴメンナサイ〜。
でもねぇ・・・
うーん・・・
高知だけどCOACHと混同されたことはないわよ(笑)
その土地にあまり馴染みもないだろう故のソラミミ。
レスポ≠チて聞いて真っ先にギターの方を想像しちゃう人も居るしねー。
もしかしてご主人様がさりげなくコーチのアイテムを催促したのかもよー(笑)
ふーゆ。
2009/07/08 05:49
ふーゆ。さん
いらっしゃいませ。というか呼び寄せてしまった様で(汗)m(__)mコメント有難うございます。
じゃあ、これからは…レスポとコーチの2本立て!!

あ…(^^;;
無理無理。
また遊びにいらしてください!!
ゆみくろ
2009/07/08 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かんちがいレスポ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる