ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道:お土産品一部紹介

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは。
ゆみくろ気になったお土産品を紹介します。

画像
                   ほっとポテト(粉末ポタージュスープ)


このデザイン…あれれ?!と思われませんでしたか?
一時期、売り切れになったプレミアが付くほど…北海道の空港でお一人様何個と
限定が掛かるまで売れた…

「じゃがポックル」

の、デザインではありませぬか!!
…と。
そのじゃがポックルとはなんぞや、と言う話題になりますが
コンビニエンスストア限定でカルビーが発売している
「ジャガビー」カップに入っている、じゃがいもをそのままかるーいスナックに仕上げた
物の北海道ジャガイモのみを使用して北海道で作りました!!
とうたっているヴァージョンです。

正直、、、ゆみくろには
ジャガビーとじゃがポックルの味の違いはわかりませんでした

でも、おいしいとは思っております!!
という事で、購入。

どうやら、乾燥マッシュポテトを使っていると言う事で
男爵いもの“ほくほく感”と“とろみ”を出していると言う事。

なるほど…
カルビー やるなぁおぬし。
という感想です

あ。
おいしいということですヨ


今さらネタかも知れませんが、おいしかったので
オススメお土産ですよ(^^♪
ちなみに一箱4袋入りで525円(税込み)でした。

安くは…無いですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道:お土産品一部紹介 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる