ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北から:帰館

<<   作成日時 : 2009/07/29 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


こんにちは。
ゆみくろ本日、6:00に新潟港に着き
午後、帰館致しました。

今回の旅もたくさんの思い出が出来、素晴らしい旅でした。

疲れていない事はありません(^^;;
が、なんだか幸せな肉体疲労です。

アクセル全開?しすぎて右手首が少々痛みますが
至って健康です。

ダーリンも、もちろん元気です。
あっと言う間…ですが、中身が濃かったのでとてもゆっくり時間が流れていました。

楽しかった。

キレイだった。

おいしかった

寒かった


Uさん、Hさんもそれぞれの思い出を詰め込んで、お戻りになりました。
お世話になりましたm(__)m

そして、留萌ではSさん。
滞在時間が短かったにもかかわらず、大変おもてなしを頂戴しました。
感謝いたしております。


北海道ツーリング珍道中記録は追ってブログUPしたいと思います。
先ずは本日、帰館のお知らせまで

画像
              出発の23日出航前のフェリーターミナルにて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ!
無事で何よりです。今回も珍道中だったですか?
みやげ話楽しみにしておりまぁ〜す♪
jun
2009/07/30 00:36
無事のご帰還おめでとうございます。
これからアップされる写真や旅行記を楽しみに拝見させていただきます。
まずはゆっくりお休みください。
サラ&メル
2009/07/30 01:02
サラ&メルさま
いらっしゃいませ!コメント有難うございます。
ジワジワと報告したいと思っておりますm(__)m
また遊びにいらしてください!
ゆみくろ
2009/07/30 22:05
junさま
いらっしゃいませ。
また、ブログにて近況報告が出来れば良いなと思っております(^^♪また、覗いて見てください!!
ゆみくろ
2009/07/30 22:07
お帰りなさいませ。
雨はどうでした?寒くなかったですか?
ともかくご無事で何よりでした。
1188
2009/08/01 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北から:帰館 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる