ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北準備

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろダーリンの北海道ツーリングが秒読み段階に入りました。

ダーリンはとっくに仕上がっていたようです(汗)

画像


何とかようやく袋詰めが出来ました。
ですが、毎度旅行に行くたびに思いますが、
ゆみくろ荷造りが下手(←致命傷)

あんなに出かけてるのに、どうしてかいっつも余計な物を持ち歩いてる。
とおもって削ると「ああ、持ってくればよかった」
の繰り返しです。

成長無し

でも、楽しいのよ。

いいの。
それで…。(←言い聞かせてる)


結局、明日は夜の稽古があって帰りが22時頃になってしまうのですが
夜中の2時半ころ自宅出発予定です。
(23日2:30頃)

天気がどうでしょうねー。

雨具はきっとどこかで一度は使う事になりそうです…?
寒さ対策だったらびっくりですね。
でも、走行中は風の体感温度は低いですからね(^^;;

雨なんて降ろうものなら体感は10度くらいは下がります。

いやはやー。
曇り時々晴れ
なんて天気でしたら最高です!

いよいよです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってらっしゃい。
1188
2009/07/22 07:17
1188さま
有難うございます(^^♪
行って参ります
ゆみくろ
2009/07/22 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北準備 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる