ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北準備:シールド

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろのヘルメットに標準でついていた
シールドは、ライトスモークらしいのです。

北海道滞在中は、雨か…晴れか…

もし後者の方でぎらぎらだったら
ヘルメット装着時はお化粧も(大していつもしてませんが)出来ませぬ。
よって、日焼け止めは塗ったりしますが、脱ぎ着する度にこすれて
取れる…ヘルメット内装が汚れる…

なので、サングラス代わりにシールドの色段階を濃くしました。
ダーリンに買ってもらいました

画像

こんな感じになります(↑↑ ゆみくろ本人)

顔も見えないし色々と都合が良いわぁ(^^♪
標準のシールドも持って行きます、付け替えも簡単そうなので
天気によって付け替えて見たいと思います。


ぎらぎらに晴れなくても良いから、曇り天気でもって欲しい物です。
そろそろ荷造り、持ち物チェック始めましょ〜!

行き帰りフェリーご一緒のHさんも、
妄想北海道で仕事が手に付かない様ですよ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北準備:シールド ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる