ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅前商店街福引

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろ今日は電車で出かけました。
行く前に、美容院を予約して行きました。

もう、ゆみくろ髪の毛が
どうにもおさまらなくなり、悶々としておりました。

「そうだ。髪をすけば良いんだ!!」

ガッツリすいてもらいましたよ。
軽くなりました。
ヘルメットの中でも髪の毛がごちゃごちゃにならなくてすむわ〜。

お支払いをした所、駅前商店街の福引券3枚を頂戴しました。
すぐ目の前でもあったので、ガラガラ(←正式名称知らず)を3回やりました。

1回目はすぐ…白玉。
2回目…??出てこない!!4回くらい(ゆっくりまわしましたよ!!)まわして…白玉
3回目…ポンっと黒玉

黒?
商品一覧表をみると「三等賞


ゆみくろやりました!!


駅前商店街お買い物券「1,000円」GETです。

有難うございます!!
画像



髪の毛も軽やか、気分も軽やか♪
帰路はカメラを片手に帰りました。

こんな時はやけにお花が目に入ってくるものです。
画像

昼顔

画像

群生する「びんぼうぐさ」なんて子供の頃は言っていました…ハルジオン?ヒメジオン?

この通りは、実写版「ちびまる子ちゃん」の登下校の撮影に使われた通りです。

画像

UPにすると結構かわいらしい表情をしているんですね。

もうひとつおまけ。

画像

青しそ群生(虫に食われている部分もありますが、鮮やかな緑です)

夏色ですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ。やった。1000円ゲット。これでゴウヤチャンプルパーティーの飲み物代が出来ましたね。暑い中花たちも元気です。
ところで、昨日は高校野球、県予選に行ってきました。球児たちも燃えています。勝つところがあれば、負けるところも必ずあるのです。目指せ甲子園!
1188
2009/07/13 09:38
1188さま
いらっしゃいませ。
甲子園…良い季節になってきましたね。夏を感じる唯一「良いな」と思うことは若人のまっすぐな汗、実直。高校野球だけは、見ていて楽しいです。
商業スポーツ観戦はあまり得意で無いのです
ゆみくろ
2009/07/13 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅前商店街福引 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる