ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:虫の声

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろ、虫の声を確認しました。


昨夜も実は聞こえていたのですが、まさか…と思っておりました。
が、
今日、確信しました。


セミ


ジーっ、ジーっ、ジーっ、ジッ  っとまだ
あまり上手な鳴き方ではありませんでしたが、
セミでした。

上手になる頃には、もう夏本番。

梅雨明け間近、のお知らせですね。

画像



昨日Uさんからは北国、雨のお知らせでした。
ラベンダー良い色合いですね。

ラベンダーファームにはラベンダー食品があります。
ゆみくろも食べた事あるのは
ラベンダーソフト。
Uさんはラベンダーシュークリームを食したそうですよ(^^♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラベンダーシュークリームは美味しそう。7/23出発のお土産にはちょっと無理ですね。段々近づいてきましたね。梅雨前線消えて無くなれ・・・・。元気でね。眞の愛は永久に。
1188
2009/07/12 01:04
1188さま
いらっしゃいませ。
「北海道 梅雨は無いけど 雨は降る」
雨も思い出の一部になる事でしょう。
出発までカウントダウンが始まりました〜。
ゆみくろ
2009/07/12 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:虫の声 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる