ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:大賀蓮(おおがはす)

<<   作成日時 : 2009/07/01 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



文月になりましたね。
もう後、半年で今年も終わりとは早いものです。
さて、ゆみくろ 雅楽でいつもお世話になっております、Eさんのお宅に昨日お邪魔致しました。

お庭に大きく育った大賀蓮が君臨しておりました。

画像


昨日の段階でツボミが3つついておりました。
開花の時にはお邪魔できるか…な??

画像


葉も大きく手前に写っているのはゆみくろの手
直径50〜60センチ位あったのではないでしょうか。

画像


ハス…といえば絵本には熊さんが傘で使う…なんてイメージありませんか(^^♪
プルンプルンに水をはじき、見事な水滴がたまっていました。

画像


ツボミと水滴


ゆみくろ所持のデジカメはLUMIX DMC-FX35 という種類です。
このカメラでデジカメ3代目の使用になりますが、今の所不自由は何も感じません。
最近はチューリップマークでの撮影にハマッています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:大賀蓮(おおがはす) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる