ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫目薬:通院中

<<   作成日時 : 2009/06/05 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
まるで、梅雨のようなこのジメジメ人間だって体調崩しますわよね。

と言う事で、うちのニャンコまだ通院中なのです。
まだ目の具合が回復せず、今日のニャンコ先生のお話しの仕方だと
「現状維持…って良くなって無いじゃん」


自分ツッコミしてました  せ…せんせー



ニャンコ先生〜。何とかしておくれよ。(のび太風)

で、今日ニャンコ先生が言っていたのは
「コンタクトレンズ処方」(角膜を覆って(眼帯代わり)修復を促す)
でも今、在庫を切らしているので目薬を少々変えて見ましょう。

と言う事で

画像


動物用の目薬だそうです 

な…なにが違うんだろ。
小児用と大人用が違うのはわかりますが

まあいいさ。
とにかく効いてくれ(>_<)


もう病院は嫌だよー ←ニャンコの叫び
支払い高いよー  ←飼い主の叫び

でも、愛しているから大切にしています。
早く良くなってニャ


お疲れで、ぐったり寝てます。

画像



うちのニャンコ。
黒いドラえもん みたいでしょ

不細工ちゃんなところがかわいいの!!

親ばか


はやくよくなれ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目は心配ですね…。頑張って早く良くなってくださいね。うちのチョビとペコも若干のアレルギー体質で目やにが出ることがあるので病院で目薬をもらってますよ。ま、うちの場合はアレルギー体質で原因がわかってますが、そちらはどうなんですか?
また寄らせて頂きますね。o(^-^)o
猫吉
2009/06/06 01:13
猫吉さん
いらっしゃいませ!はじめまして(^_^)
ご心配頂き有難うございます。
アレルギーとは言われておらず、どうやらウィルス性の物と今の所診断されています。また、もしかすると糖尿??なんて心配もあり、人間のように血糖値を諮りましたがこちらの疑いは晴れました。いずれにせよ、小さいからだで良くがんばっていると思います。また、猫の話題を書きますので遊びにいらして下さいませ
ゆみくろ
2009/06/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫目薬:通院中 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる