ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお話し:コブハクチョウその2(訂正アリ)

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、ゆみくろの叔父さんより
コブハクチョウの話題が配信されて来ました。
そして、悲しいお知らせまで。

でも、また明るい話題がやってきたのです。

別のコブ家族にファミリーが増えた事。
やったー!

画像


こちらのコブ家族には3羽
また心が温まる話題ですね。

そしてもう一枚。

画像




ん!!??

良く見たら左の親コブのお尻の所にチョコンと乗っているではありませんか!!

いやー。
ちょーかわいい 

ベストショットですねー  


ゆみくろの叔父さんは散歩をしていて
(カメラは50ミリとコンパクトカメラを使用との事)

叔父さんより訂正が入りました、500ミリのレンズを使用しての撮影だそうです。
無知ですみません。(6/5、1:55訂正)

狙っていたわけで無くふと撮る事ができたお写真だそうです。
欲が無いのが、良い結果を産むんですね

見守って行きたいですね。

画像


か…かわいい!!




  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の物価高でyunikuroのお世話になっているyumikuroの叔父です。格調高いブログに掲載有難うございます。とても、上手く載せてもらって感謝、感謝です。末永く頑張ってください。週休も良いのでは・・・・。(ちなみにレンズは500mmです。)
yunikuro 叔父さん
2009/06/04 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節のお話し:コブハクチョウその2(訂正アリ) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる