ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレスポ 9304-5805

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はメンズ(GUYS)用のレスポのご紹介。


画像



9304-5805(バックパック:ティーク)


男物!!
ってインパクトのある感じですよね。


でも、これゆみくろ用です

でも、男性用って女性用より機能が上だったりすると思いませんか?

ガッツリ荷物を持ち歩く日だったので、今日はバックパックにしました。
外は男性用に結構落ち着いたトーンの配色。
ですが、裏地には結構オサイケ調(ブルーを基調にしています)
だとゆみくろは感じます。

とてもニクイ演出だと思いますよ〜!

そして、さすがレスポさま。
刺繍でロゴを持って来ておりましたよ。

画像


フロント右下に一箇所。

画像


ショルダー部分にチョコンと

なんか、はまりましたよ。
これに。


ゆみくろダーリンにもしっかりお贈りしています
ダーリン用はグレーです)
電車で仕事に行く時用 (混雑時は前に!!) に使ってもらおうと思って

家族をレスポ漬けに…。

いえいえ。
本当に使いやすいです。

結構な中身を入れたのですが、腰に当たる位置が良いのか
あまり重さを感じませんでした。

バックパック通では有りませんが、なかなか今まで良いバックパックに
出逢えなかったので、背負いながらなんだかウキウキしてしまいました。

オススメの一品です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のレスポ 9304-5805 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる